彼に甘えるのって幸せな気持ちになれちゃいますよね。
せっかくなら彼にもメロメロになってほしい!
でも男性が本当に喜ぶ甘え方ってどんなものがあるのでしょう。
そこで今回は、正しく甘えて彼をキュンとさせる方法を4つ厳選してお届けします。

弱いところも見せる

いつもしっかり者のあなたがちょっと弱いところを見せた時、彼は「守ってあげなきゃ」と放って置けなくなるようです。
どうしても辛くなった時は「ごめんね、でもあなたに聞いて欲しいの……」と彼に思い切って頼ってみましょう。
頼られた嬉しさに、「この子を守るのは俺しかいない」と使命感に燃えてくれるはず。
男らしい彼がみられるかもしれませんね!

子犬のようについていく

ご主人様がこっちを向いたら尻尾をフリフリ、どこかに行こうとしたら一緒になってついていく……そんなかわいい子犬を見るとキュンとしますよね。
あなたも、彼と目があったら嬉しそうにニコニコして、子犬のようについて行ってみましょう!
「俺のこと大好きかよ♡!」とあなたのことを抱きしめたくなった彼にぎゅっと引き寄せられちゃいますよ。

「ねぇねぇ」と服を引っ張る

男性の服をツンツンと引っ張るのは、ちょっとあざとい甘え方。
でも、彼氏にするなら効果的な甘え方なんです。
「ちょっと拗ねてた?」「かまって欲しいなんてかわいいじゃん♡」と、とっても喜んでくれるでしょう。

「甘えてもいい?」と素直にきく

突然彼女から「ねぇ、甘えてもいい?」なんて聞かれたら、クールな顔をしていても彼は内心ドッキドキなんです。
「なんだよ急に……!」と言いながらも、ギュって抱きしめてくれるでしょう。
時々素直に甘えてくれる彼女のこと、手放せなくなっちゃいますね。

彼に甘えられてその上メロメロにもできちゃうなんて、こんなお得なこと他にない♡
正しい甘え方で、誰にも近づけない二人の世界を作っちゃいましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.