いつも仲良しだけど、今日はちょっとだけ彼を野獣にしたい気分♡
そんな時は、いつもより大胆にイチャイチャを仕掛けちゃいましょう!
今回は、彼が離してくれなくなっちゃうイチャイチャの仕方を4つご紹介します。

膝枕をしてあげる

女性の体は柔らかくてちょっとひんやりしているって知っていますか?
その心地よさに、男性はずっとくっついていたくなっちゃうみたい♡
暑い夏も、彼女の膝枕でうとうとできたら最高です!
彼の頭をなでなでしてあげると、甘えたさんなかわいい彼が見れちゃうかも。

二人でお風呂に入る

ほとんどの男性が憧れているイチャイチャが、二人でお風呂に入ることです。
恥じらっている姿や、一緒に背中を流しっこすること、湯船で後ろから抱きつくなど、どれも嬉しくて大興奮!
長ーく一緒に入っていられるように、湯船はいつもよりぬるめにしましょう。

一緒にゴロゴロ

寝っ転がってくつろいでいる彼の腕を枕に、一緒にゴロゴロするのも「嫌なこと全部忘れられる時間……」と人気のイチャイチャです。
他愛もない世間話から、将来のことなどいろいろとゆっくり話せます。
そのまま寝てしまっても、起きた時にまた近くに彼女がいて幸せな気分になってくれるでしょう。

唇意外にキス

ほっぺ、おでこ、鼻……唇以外のいろんなところにキスをしちゃいましょう♡
全身であなたの愛を感じられることで、ちょっぴりマンネリだった彼も最初の盛り上がりを思い出すはず。
そして、最後は我慢できなくなって、唇を奪うようなキスをしてくれますよ!

彼のイチャイチャに火を付けて、濃厚な時間を過ごせる予感♡
最近マンネリだなと思っているあなたも、ぜひ試してみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.