気になる彼に私の存在をもっとアピールしたい……でもどうしたら女として意識してくれるんだろう?
そんな悩みを抱えている人にぜひチェックしてほしい、男性が何気ない日常で「女性を意識してしまう瞬間」を4つご紹介します。

挨拶はいつも笑顔

人の第一印象は最初の3秒で決まると言います。
そこで何よりも大切なのは、話し方でも声のトーンでもなく「笑顔」です。
「おはようございます」「お疲れさまです」という挨拶を明るい笑顔でしてくれる女性に、ほとんどの男性がドキッとします。
「いつも笑顔で元気もらえるし、いい子だなぁ」と印象に残ること間違いなし!

アイコンタクト

日常において、目が合う瞬間ってドキッとしますよね。
それが何度もあると、「あれ、もしかして俺のこと見てる……?」と気になってくるもの。
なんとなく彼の方もみてくるようになったら大チャンスです!
「また目があっちゃったねー」と話しかけ、「次にあったらお互い変顔ね!」と二人だけのサインを作っちゃいましょう。
目が合うたびアイコンタクトで楽しめて、どんどん仲が深まるはずです。

いい香りがフワッとする

女性の近くい行った時やすれ違いざまに、ふわっといい香りがすると男性はドキッとするようです。
女性らしい香水はもちろん、シャンプーや石鹸の爽やかな香りも人気。
彼にアピールするために、お決まりの香りを身に纏っておくのもいいですね。
その香りがするたびにあなたのことを思い出すようになってしまうかも♡

家庭的な一面をみた時

手作りのお弁当を持ってきていた時や、ほつれたボタンを直しているところを見た時など、家庭的な一面が男性にいろいろ妄想させ意識するきっかけになるようです。
そのためには、ソーイングセットを鞄に忍ばせておいたり、お料理も最低限できるようにしておくことが大切ですね。
女子力磨きは常にしておきましょう。

これさえおさえておけば、彼の彼女候補になれる日は近いはず!
香りや笑顔はすぐ実践できることですよね。
ちょっとずつ、彼をドキドキさせられる女性になっていきましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.