仕事で忙しい大人の恋は、一緒にいる時間を大事にしたいですよね。
二人になれた時、彼のイチャイチャスイッチをうまく押して濃密な時間を過ごすにはどうしたらいいのでしょう。
今回は、彼の心に火を付けるイチャイチャスイッチの押し方4選をご紹介します。
男性の心理を紐解いてみましょう!

隙あらばくっつき攻撃

いつもは手を繋いでデートのカップルなら今日は腕を組んでみたり、隣に座った時に足を密着させたり、一日くっつくことをテーマに過ごしてみましょう。
「なんだか今日は近くてドキドキするな……♡」と彼のイチャイチャセンサーも反応してしまうはず!
デートの終盤で彼の肩にもたれれば、ギューっと熱いハグが待っているでしょう。

おうちで恋愛映画をみる

おうちデートでまったり時間にぴったりなのは、映画鑑賞ですよね。
イチャイチャしたいなーという時は、二人で恋愛映画をみましょう!
映画の内容でキュンキュンしたり、ラブラブな場面で彼の心もそわそわ……
きっとあなたとイチャイチャしたくてたまらなくなっちゃいます。
そんな雰囲気を感じとったら、ぜひあなたからほっぺにチューなどでアプローチしてみましょう!

人差し指だけ繋ぐ

周りに人が大勢いるところでは、彼も嫌がるしあまりイチャイチャできないですよね。
そんな時はみんなに見えないところでボディタッチ♡
例えば、人差し指だけで手を繋いだり、彼の服の裾をきゅっとつまんだりです。
ざわざわと騒がしい街中なのに、まるで二人だけの世界に来たように彼の意識はあなたに集中♡
はやくイチャイチャできる場所に行きたくて仕方なくなっているでしょう。

素直に甘えてみる

彼に一番ダイレクトに伝わるのは、素直に甘えてみること。
「ギューってしてほしいな……」なんて可愛いお願いをしたら、いつもより強く長く抱きしめてくれるでしょう♡
あまりいつも甘えてばかりでは効果が薄れてしまいますので、我慢できなくなった風にたまに使ってみましょう!

彼のスイッチの押し方は参考になりましたか?
雰囲気作り上手になって、濃厚なイチャイチャ時間を楽しんでくださいね♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.