男性は、彼女を抱きしめずにいられないほど愛おしく思う瞬間があるようです。
付き合ってからもそんな風にキュンとしてもらえたら嬉しいですよね。
そこで今回は、男性が彼女を抱きしめたくなる瞬間4つをご紹介しますので、ぜひ参考にしてください!

安心しきって眠そうにしてる

二人でいる時に、彼女の安心しきっている姿を見ると彼はとても嬉しい気持ちになるようです。
特に、眠そうにうとうとしている姿は無防備で可愛いと大人気!
そのまま抱きしめて胸の中で寝かせたくなるみたい。
大好きな彼の前ではちょっぴり油断しているあなたを見せるのも、彼をキュンとさせるのに効果的のようですね。

手料理をつくってくれている後ろ姿

大好きな人が、自分のために料理を作ってくれるって、すごく幸せなことですよね。
「なににしようかなー」と言いながら一生懸命に料理をしてくれるあなたの後ろ姿に、彼は思わずキュンとして抱きしめずにいられないようです。
美味しそうな匂いと、材料を切る音と、大好きな彼女の後ろ姿……
そんな日常が忘れられない一瞬となるでしょう。

髪を触っている時

ビジネス風にしていた髪をほどいたり、逆にロングの髪を束ねたり、そんな髪を触っている瞬間にドキッとして抱きしめたくなる男性も多いようです。
ドキッとしてもらうには、髪の毛のケアはとても大事。
つやつやで触りたくなるような髪で、彼にアピールしちゃいましょう♡

油断した姿をみた時

ちょっぴりプニっとしたお腹が見えたり、大きなあくびを思いっきりしていたり、付き合う前や付き合いたての頃には絶対見せなかったような油断した姿に愛おしさを感じ、抱きしめたくなるという意見もありました。
女子としてはちょっと恥ずかしいけれど、こんなところも好きでいてくれるなんて嬉しい限り。
長く一緒にいるには、こんな自然体なところも見せていくことがポイントかもしれませんね。

彼にもっともっと愛されたい!
そう思ったら、今回ご紹介した4つを思い出して、ちょっと意識してみてください。
きっと、彼との仲がもっと深まりますよ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.