クールに見える男性だって、二人きりになれば彼女とイチャイチャしたいと思っているもの。
そんな彼を喜ばせるためにも、どんなイチャイチャを求めているのか知りたいですよね。
そこで今回は、彼が密かに憧れる「夢のイチャイチャ」4選をお届けします。

ソファでくっつく

横に並んで座る時、彼女が肩にコテっともたれながらくっついてくれる瞬間に、男性は幸せに包まれます。
そのまま手を絡ませたりキスをしたり、そんな仲良しイチャイチャに憧れるよう。
おうちデートの時は、くっつくチャンスがたくさんですよ!

マッサージで癒しの時間

大好きな彼女がしてくれるマッサージは格別の癒し時間です。
身体的に気持ちよくなった後は、心も満たしたくなるもの。
そのままハグをしてギューっとするのが彼の理想のようですよ。
マッサージの時も、あなたの愛情が伝わるように掌からパワーを送っちゃいましょう♡

一緒に料理をしながら

二人で協力して料理を作る時、いろんなちょっかいを出しながらイチャイチャするのが楽しくて好きという男性も多いようです。
一つのことを共同ですることでもっと仲良くなれますよね。
彼女が料理している後ろ姿を眺めて、時々抱きしめたいという人も。
自分のために手料理を振る舞ってくれることが愛おしくてたまらなくなるのでしょう。

膝枕で耳掻き

憧れ度ではダントツかもしれないイチャイチャが、膝枕で耳かきをしてもらうことでした。
膝枕だけでもたっぷり甘えられて嬉しいのに、耳かきで癒しの時間にもなってしまって、彼は天にも登る気持ち♡
柔らかいあなたの太腿から離れられなくなちゃうでしょう。

彼がどんなイチャイチャを求めているか、参考になりましたか?
ぜひ今回の4つを実践して、二人の世界を満喫しちゃいましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.