彼って最初から優しいから、私のこと彼女として大切にしてくれているのかわからない……
そんな不安を感じたことはありますか?
彼のデート中の仕草を見れば、あなたを本気で好きかどうかわかっちゃうんですよ。
今回は、男性が「本命彼女だけに見せる優しさ」4選をご紹介します。

あなたの話をちゃんと聞いてくれる

男性の中には、女性のする世間話が苦手な人も多いです。
「どうでもいいことずっと喋ってるな」なんて右から左に聞き流している人も……
でももし本命彼女相手だったら、「俺に伝えたいことたくさんあるんだなぁって思って聞いちゃう」という意見が!
ニコニコしながらあなたの他愛もない話を聞いてくれる彼は、あなたを本命と思っているでしょう。

大切な日を覚えている

誕生日は覚えている彼も多いと思いますが、その他の「付き合った記念日」だったり、「来年もここに来ようね」と何気なく約束したことを覚えてくれる彼はなかなかいません。
そんな彼はあなたのことが本気で好きなので、どんな些細なことも覚えていて、あなたを喜ばせようと約束を守ってくれるのです。
記念日デートなどを計画してくれたら、二人で甘い1日を過ごせそうですね♡

怒っても許してくれる

あなたが何か失敗したり、ちょっと彼を怒らせることを言ったとしても本気で怒るようなことはせず、「しょうがねぇなぁ」と言いながらも助けてくれるなら、あなたは本命の可能性大です。
また、最初は怒っても時間が経てば普通に戻っている彼も、心の中では家族のように大切に思ってくれている証拠。
怒らせないのが一番ですが、その時の反応もチェックポイントになるでしょう。

歩くペースを合わせてくれる

せっかくのデートなのに、スタスタと先に行ってしまう彼とお付き合いしている人は要注意……
本当にあなたを想ってくれているなら、きっと歩くのが遅いあなたに合わせてくれるはずだからです。
また、女性のヒール事情をしっかり把握して休憩を提案してくれたり優しい気遣いが随所にあれば、本命彼女としてみてくれているでしょう。

本命の彼女に対しては、ちょっと喧嘩してもどこかで許しているもの。
彼の本心をチェックして、自信を持ってお付き合いしましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.