via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
付き合ったからにはやっぱり彼の自慢の彼女でいたいですよね。
日常の仕草や対応で、「この子でよかった」と思ってもらえる瞬間があるんです。
そこで今回は、彼が「俺の彼女マジ女神様!」と思う瞬間を4つご紹介します。

(1)ありがとうが言える

当たり前のことですが、親しくなると忘れがちなのが「ありがとう」という感謝の気持ち。
あなたは彼とのデートで、何回くらい「ありがとう」を言っていますか?

優しい彼だからと、何でもやってくれるのが当たり前になってしまっては咄嗟に感謝の言葉が出なくなってしまいます。
男性も小さなことでもすぐに「ありがと!」と言える彼女を、大切にしたいと思うでしょう。

(2)愚痴や悪口を言わない

男性は、女性が集団で人の悪口を言っていたり愚痴りあっている時の雰囲気が苦手なもの。
そういうときって言葉遣いも悪くなりがちですよね。
自分の彼女も同じことをしていたら幻滅してしまうでしょう。

「人は人」と芯が一本通っている毅然とした態度や、誰に対しても平等に接するような女性は、愚痴や悪口とは無縁で、男性に安心感を与えます。
そんな女性が彼女だったら、彼も心から安らげるでしょう。

信頼関係がもうできているので、仕事の失敗や悩みを彼に話すのは「愚痴」とは別と思ってもらえますよ。

(3)笑いのセンスがある

男性は、好きになった女性をいつも笑わせていたいと思っています。
ですので、男女の付き合いの中でなかなか「本気で笑わせられる」タイミングってないもの。

もし彼女に笑いのセンスがあってお互いに「笑わせあい」ができたら、最高に幸せなんです!
「もうこんなに相性の良い人には出会えない」と将来を考えるようになるでしょう。

(4)話を否定しない

話をしているとき、何でもかんでも「それは違うよ」「ダメでしょ」と否定をすると彼の気持ちは離れていってしまいます。
例え違うなと思っても、いったんクッション言葉で和らげてからあなたの意見をいうようにするだけで全く違う印象を与えられるのです。

「確かにそういう考えもあるよね。私は……」と彼を立ててあげることで、「いつも穏やかで女神様だな」と思ってもらえるでしょう。

画像: (4)話を否定しない

きっと付き合っていると、どうしても余裕がなくなっていつもの自分じゃない対応をしてしまうこともありますよね。
でもその一回で彼に引かれたらもったいない……

そんな時はご紹介したポイントを思い出して、あなたの女神度を彼にアピールしちゃいましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.