キスってなんだか恥ずかしくって、キス中になにをしていいかわからなくなってしまいますよね。
とにかく目をギュッとつぶってキスが終わるのを待ってしまう…。
そんなこともあるでしょう。

今回は男性が虜になってしまう「キスのしぐさ」についてまとめます。

(1)照れた様子

キスをする前に「キスしたい」という雰囲気をかもしだしながらも、恥ずかしそうにしている。
キス後に恥ずかしそうにソワソワしている。
男性は、そんな表情をする女性にキュンとくるようです。

付き合い始めた頃には当然のことかもしれませんが、徐々に恥ずかしさは慣れてしまいがち。
たまには恥ずかしそうに顔を赤らめてみたりして、男心をくすぐってしまいましょう。

(2)上目遣い

照れた様子と近しい部分がありますが、ウルウルした瞳で見つめられると、男性はキュンとしてしまうようです。
特に、妖美な感じでわざとらしく上目遣いをするのではなく、清楚な雰囲気が良いみたいです。

甘えているような表情が、言葉で語るわけでもなく、女性の魅力を伝えることができるようです。

(3)背伸び

これは王道と言えるでしょう。
身長差カップルに限定されてしまう仕草ではあるものの、男性は女性に「健気さ」を感じるようです。
グイグイしすぎるわけでもなく、ちょっとだけ積極性もアピールできるので、ぜひ試してみましょう。

(4)手を繋ぐ

キス中に手を繋ぐ仕草は男性からの人気も高いでしょう。
特に、ただ手を繋ぐだけではなく、キス中にぐっと手に力を入れてみるのがおすすめ!
女性の気持ちがダイレクトに手から伝わるので、男性のテンションも一気に上がること間違いなし!

いかがでしたか?
キス仕草で男性を虜にする4つのテクニックを紹介しました。

少しくらいの計算が入っていても、オーバーにやり過ぎなければ大丈夫!
彼がドキドキしてしまうような素敵なキスを楽しみましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.