自分が遊びの相手だなんて思いたくないけれど、彼の本命になれているか不安……
そんなあなたに、男性の本音をリサーチしてきました。
今回は、彼が本命彼女に求めること4選です。
本命女子の条件に当てはまっているか、チェックしてみましょう。

癒し

「おかえりー」「お疲れさま!」の一言を聞くだけで癒しになるようなマイナスイオン彼女を本命に求めています。
そのためには普段から、彼を安心させるように努めてあなた自身の印象を上げておくことが大事です。
マッサージや膝枕で身体を癒してあげるのも効果的でしょう。

整理整頓できる

本命にする=将来を考えるということです。
そこで大事なポイントが整理整頓ができるということ。
職場の机、鞄の中身、家の床など、彼にみられても恥ずかしくないくらいに片せていますか?
特に気を抜きがちなのが鞄です。
意外と男性が見ているところですので、バッグインバッグなどでスッキリ見えるよう工夫しておきましょう。

信頼関係

「浮気するんじゃないか」と常に疑われるのって辛いですよね。
男性も、お互いに束縛や嫉妬をしない信頼関係の築ける女性を本命にしたいと思っています。
信頼があれば、自分の時間もしっかり取れて、また二人の時間も充実します。
もし嫉妬深いタイプだなと自分で思う人は、もうちょっと落ち着いてみた方がいいかもしれません。

飾らずに一緒にいられる

男性は、自分が飾らずにいられるような安心感のある女性に心底ホレるようです。
完璧すぎる女性は、付き合っている間中カッコつけたり、優等生でいないといけない気がして疲れてしまうそう。
見た目も仕事も家事も完璧な女性がモテると思ったらそうではないようですね。
ちょっと隙がある方が、親しみやすいということでしょう。

あなたは普段から、ご紹介したことを実践できているでしょうか?
彼の本命になるには必要なことばかり。
ぜひ参考にしてみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.