via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
大好きな彼がもっともっとあなたを好きになってくれたら嬉しいですよね。
実は日常の何気ない仕草に、ときめいていることもあるんです♡
毎日、昨日より好きって思われたい……!

そこで今回は、彼がもっと好きになっちゃう「彼女の仕草」を4つご紹介します。

(1)うとうと眠そうな顔

無防備な仕草ナンバーワンのうとうとしてる眠そうな顔は、やはり男性人気が高いんです。
女性としては、そんな顔できればみられたくない!と思ってしまうところですが、「ぶちゃかわすぎてキュンとする」と愛され度の高い意見が!

安心しきっていることも彼は嬉しいようですので、たまには眠そうなところも見せて良いかも。

(2)冗談に笑ってくれたとき

彼の冗談でいつものように「何言ってんのー!」と困ったような笑顔をするあなたを、愛おしいなと思ってみているようです。
ただの笑顔より、困ったような笑顔の方が女性の母性を感じて好きという意見が多くありました。

いつまでもあなたを笑わせたいと、幸せを噛み締めていることでしょう。

(3)手際良く料理

おうちデートで料理をする機会もありますよね。
そんな時、パパッと手際良く料理をしてくれる姿にキュン♡
メインを凝るのも良いですが、品数を多く作れる方が男性は嬉しいみたいです。

サラダや副菜のスキルを上げておくと、もっと好きにさせることができるかも!

(4)片付け上手

料理の話にも通じる、片付け上手なところも、男性が「あー良いなぁ」と思うポイントのようです。
料理はうまいけどシンクが汚れた道具だらけ……なんて目も当てられません。

料理をしつつ合間に洗い物をする、鞄の中が整理整頓されている、などちょっぴり細かいところも、みられていますよ。

画像: (4)片付け上手

自分では何気なくやっていたことも、ちょっと気をつければ彼をときめかせられることがわかりましたね。
ぜひ参考にして、彼の「好き」を毎日更新しちゃいましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.