via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
いつも恋愛が長続きしないとお悩みのあなた。
男性に溺愛される女性には特徴があるんです。
これを読めば長続きのコツがわかるかも!
今回は、男性が溺愛してやまない彼女の特徴4選をご紹介します。

笑わせたくなる笑顔

恋愛においてとても大事な「笑顔」
溺愛される彼女は、とびっきりの可愛い笑顔を持っています。
見た目なんて気にしない天真爛漫な笑顔が彼の心をとろけさせ、「ずっと笑わせたいな……」と思わせるのです。
いつもニコニコしている彼女とその彼は、笑顔がだんだん似てくるんですよ♡

自分の心に素直

悲しい、楽しいなど全部の感情を素直に表現する女性は、男性から信頼されやすいです。
また「好き」の気持ちも素直に伝えるので、それを聞いた彼氏はキュン♡
いつでもお互いに「好きだよ」と言いあえる関係が理想ですよね。

束縛しない

友達との飲み会や会社の付き合いなど、自分との時間じゃないところで嫉妬して彼を束縛してしまうと、うんざりさせる原因に……
溺愛される彼女は、彼を信じ自由にさせるので、返って彼も「彼女を絶対悲しませない」と愛を再確認するのです。
お互い信頼しあっていれば、束縛などする必要はありませんよ。
信頼には、信頼で返してくれるはずです。

隙がある

あまりに完璧すぎる女性が彼女だと、男性は息が詰まってしまう感覚になるようです。
ちょっと隙があるくらいが、気を張らずに付き合えてちょうどいいみたい。
その結果、長続きするカップルになれます。
男性に「守ってあげたい」と思わせるような隙を身につけましょうね。

画像: 隙がある

完璧を求めすぎず、そして自分に正直に。
それが溺愛彼女への1番の近道です!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.