via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
巷で人気の小悪魔女子。
でも男性が本命にしたいのは、小悪魔なだけじゃない、母性たっぷりの女性なんです!
一体どんなところを見ているんでしょうか。
今回は、本命にしたい「小悪魔だけど母性たっぷり女子」の特徴を4つご紹介します。

普段は小悪魔

ちょっぴりツンデレだったり、好きの気持ちを見せすぎないことで男性に追いかけさせるのがうまい小悪魔女子は、言わずもがなモテます。
男性もそんな天真爛漫な女性といると飽きないのでいつも新鮮な気持ちでいられるのです。
いつになってもドキドキする恋っていいですよね。

包み込む母性

小悪魔はモテると言いましたが、それだけじゃダメなんです。
男性が心の奥底で求めているのは「母親のような無償の愛」。
包み込むようなあなたの愛に癒されて、いつまでもこの安らぎが欲しいと本命として見るようになります。
料理が得意など、家庭的な面も大事な要素です。

女らしさを忘れないコーデ

あなたを表現できるファッションやメイクにも男性のチェックポイントはあります。
長い付き合いになっても、コーデに手を抜かず女性らしい上品なものを取り入れたりして、いつ見てもドキッとするような彼女であって欲しいよう。
近所に行くだけだからとスウェット生地など着ないようにしましょうね。

尽くしすぎない

「母親のような無償の愛」をご紹介しましたが、それを勘違いしてなんでもやってあげる「尽くす女」になってしまっては逆効果です。
「もう何しても俺についてくるんでしょ?」と下に見られて、本命とは程遠い存在になってしまうかも……
たまにはおあずけもして、小悪魔女子な部分を見せましょう。

画像: 尽くしすぎない

小悪魔だけでも母性だけでもダメなんて、男性はなんて欲しがりなんでしょう!
ぜひご紹介したポイントを参考に、彼の本命になれる女性を目指してください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.