via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
彼がキスを我慢できなくなっちゃうような唇をゲットできたら、会うたびラブラブな時間を過ごせますね!
彼が見ているポイントはどんなところがあるんでしょうか。
今回は、男性が奪いたくなっちゃう「魅惑の唇」を4つご紹介します。

ツルッと綺麗な唇

服装もメイクも完璧な子の唇がガサガサ荒れ放題だったら……キスしたい気持ちなんて起きないでしょう。
やっぱりリップクリームでしっかりケアしてツルッと綺麗な唇じゃないと!
昼間はUVケア付きのリップクリームで、夜はクーラーにも負けないようにとことん保湿メインのものを使うとささくれとは無縁の唇を手に入れられますよ。

ぽてっと分厚めの唇

存在感のある分厚めのぽてっとした唇は、彼の目線をもらいやすいでしょう。
半開きでセクシーな瞬間を見てしまったらキスせずにいられない……!
唇の形は持って生まれたものですので、どうしても薄いなぁと悩んでいる人はメイクで解決しましょう。
まずはペンシルで輪郭を一回り大きめに。
特に上唇の端をきゅっと締めて、下唇の中心は平らに影になるように描きましょう。
そして上から同系色のナチュラルピンクの口紅を塗れば完成です!

艶々ぷるんの唇

やっぱり男性の心を掴んで離さないのは、グロスで艶々にしたぷるるん唇です。
でも塗りすぎの天ぷら油状態はNG!
おすすめは、色付きリップクリームのツヤタイプ。
ナチュラルな色味でツヤが出せるので、初々しいのにエロいという男性にはたまらない状態にできます♡

真っ赤な口紅

今日こそはと勝負をかけるなら、真っ赤な口紅がおすすめです。
いつものあなたより女らしさが増して、彼のドキドキも最高潮!
顔も唇の赤につられて上気して見えるので、セクシーな雰囲気に思わず押し倒されちゃうかも!?

画像: 真っ赤な口紅

ほんのちょっとの努力で彼の視線はあなたの唇に釘付け!
しかも、可愛いリップをつければ気分も上がって一石二鳥です。
ぜひご紹介した4つを参考に、最高の唇を作っちゃいましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.