via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
男性にも女性にも嫌われがちなぶりっ子女子。
確かに、狙ってる気満々だと「作ってる」ってすぐバレちゃいますよね。
でも中には天然でやっている「愛されるぶりっ子」がいるんです!
そこで今回は、男性がキュンキュンしちゃう「愛されるぶりっ子」テク4選をご紹介します。

目じゃないところを見つめる

上目遣いでじーっと見つめるのは、ぶりっ子もやっているテク。
愛されるぶりっ子が見つめるのは目じゃありません!
口元や手元など、「え!?なんでみられてるの!?」とちょっと男性が焦るようなところ。
それもなんの気無しにみているのです。
ちょっとミステリアスな雰囲気も出せておすすめですよ。

全力のリアクション

驚いた時や面白かった時、オーバーなくらいのリアクションをしてもらえると嬉しいですよね。
愛されるぶりっ子はそれも自然とできています。
なぜなら自分の気持ちに正直だから!
楽しければ思いっきり笑うし、「嘘でしょー!?」とリアクションするのでみている男性も気持ちよく話せるのです。

ボディタッチ

あざとい仕草と捉えられがちなボディタッチですが、さりげないものならむしろ男性はウェルカムなんです。
ちょっと彼がふざけたときに「何ばかなこと言ってんのー!」と肩をポンっとするなどなら、とてもさりげないですよね。
男兄弟がいる女性は特にこれが自然とできているんです。
二の腕や太腿をベタベタと触るのは狙ってるのが見え見えですので、注意しましょう。

できないことは素直に頼る

いつもは自分で頑張っている人が、「どうしてもあなたにしか頼れないの」と言ってきてくれたら、男性はいつも以上に頑張っちゃうみたい!
愛されるぶりっ子は、そのあとのフォローも完璧です。
きちんと「ありがとう!本当に助かったよ……今度お礼させてね」と感謝をします。
こんなふうに頼られたら、男性も悪い気はしないですよね。

画像: できないことは素直に頼る

天然の愛されるぶりっ子テクはいかがでしたか?
ちょっとその技を拝借できれば、あなたも彼をキュンキュンさせられちゃうかも♡
時々は女の武器、使っても良いですよね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.