via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
今度の彼とは長続きしたい!と思っている人には絶対知ってほしいLINEがあります。
コツさえわかれば、きっとあなたも実践できるでしょう。
そこで今回は、長続きするカップルとしないカップルのLINEの違いを4つ見ていきましょう。

内容

まずはLINEの内容についてみてみます。
どちらかが自分の話をずっとしている場合、長続きしないでしょう。
また、返事を催促するような場面があってもだめです。
長続きカップルは返事が来ていなくてもそのまま気にせずスルーします。
「あー忙しいんだなぁ」くらいのスタンスがいいでしょう。

頻度

よっぽど男性の方もLINE好きでなければ、あまりやりとりが多いのは好きではないという人が多いものです。
そんな中、毎日ずっとLINEをしているようでは、彼に負担をかけ続けることに……
長続きするカップルほど、必要最低限の連絡しかしていません。
積もる話はぜひ会えたときにしましょう!
間違っても、「毎日何時にLINEして」なんて義務付けてはいけませんよ。

スタンプ

あなたはどのようにスタンプを使っていますか?
もし、本文なしでスタンプのみを送ることがあるなら、それはかまってちゃんアピールになってしまう可能性も……
連投なんてもってのほかです。
長続きカップルはあくまで文章が基本。
ぴったりのスタンプがあるときだけ、たまに使うのです。

長さ

やりとりの長さと、文章の長さ、これはどちらも長すぎてはいけない要注意ポイントです。
夜中の12時を過ぎているのに彼女の返事が止まらない……なんてうんざりしてしまう原因。
早めにあなたから「おやすみ」と切り上げて良い印象を残しておけば、次の時も負担なくLINEを再開できるでしょう。

画像: 長さ

長続きする秘訣はお互いの負担にならないようにすること。
盛り上がった気持ちのままにLINEをしていると、彼は引いているかもしれません。
案外さっぱりしたLINEの方が、会ったときに燃えるかも!?


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.