via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
彼とのLINEがずっと続いたら、とっても嬉しいですよね。
内容に気をつければ、既読無視とはおさらばできちゃうんです!
今回は、男性が絶対返信したくなる「ずる可愛LINE」を4つご紹介します。

前に〇〇好きって言ってたよね

何気ない会話の中で聞いたことを、LINEでも話題に出すと好印象。
さらに「私も興味あって」と好意を匂わせることもできるので、つい嬉しくなって男性も返信したくなっちゃうんです。

一緒にできることやデートにつながりそうなら、「今度二人で行かない?」と誘ってみましょう♡

返事はいつでもいいよ

「いつでもいい」と言われると、なんとなくすぐ返事したくなるのが人間の心理。そして、この言葉には相手への気遣いも含まれているので「いい子だな」とあなたの株まであげられちゃうんです。

仕事中や忙しい時にLINEしたのにもかかわらず返事を催促するようでは、うんざりして既読無視の対象になってしまうので注意しましょう。

通知ではわからない内容にする

LINEを着信すると、ケータイの画面に通知が出ますよね。
特に設定していなければ本文がそこで読めます。
その時、全部わかってしまう内容だったりめんどくさそうな言葉が見えると、「後でいいか」と既読にすらならない可能性が。

そのため、一言完結や「あの時のことだけどさ」なんて始まりの言葉はやめておきましょう。
本文の後にスタンプを送るのも、気にならせるテクニックです!

前もって連絡する時間を予告

「明日〇時は平気?」や「今大丈夫?」とやりとりしたい時間の相手のスケジュールを押さえてしまえば、既読がなかなかつかないということもないでしょう。

大丈夫だよーと返信があれば彼も暇な時間なので気軽にやりとりしてくれるはず。
これであなたとのLINEはいつもストレスなくできるので、「また連絡したいな」と思ってもらえます。

画像: 前もって連絡する時間を予告

意外と見落としがちなのが通知機能や連絡する時の相手の状況。
ご紹介したことを参考にして、既読無視の心配のないLINEをしましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.