via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
彼って運命の相手だと思うけど、同じように感じてくれてるのかな?と不安になることもありますよね。
男性はどんな時に相性の良さを感じているのでしょうか。

そこで今回は、彼が「彼女との相性の良さ」を感じる瞬間を4つ聞いてきました。
こんな時、彼もきっと運命を感じているはず♡

同じタイミングで笑った時

長く一緒に過ごしていると、テレビをみている時やお喋り中まったく同じタイミングで笑うことがあると思います。
そんな時、「あー似てきたな」って相性の良さを感じるという意見がたくさんありました。

笑いのツボが同じだと、見るものも一緒になりますし二人でより楽しい時間を過ごせます!
二人だけがわかる鉄板ネタなどが合ったら尚更ですね。

食べ物の好き嫌いが同じ

「トマトが嫌い」「鶏肉が好き」など、食べ物の好き嫌いが同じ時、男性は相性の良さを感じるようです。

特に嫌いな食べ物が同じだと、デートでご飯に行く時もお店を決めやすいですよね。
同棲していてもお互い我慢することなく料理できて、ケンカの種も減るはず!

趣味が似てる

音楽や映画など、趣味が似ていると「〇〇ってバンドよかったよ!」「今度〇〇って映画やるから観にいこー」と二人で共有できることが増えるので、自然と仲良しカップルに。
そんなところから相性の良さを感じるのでしょう。

もしかしたら、付き合うきっかけも共通の趣味でした、ということもあり得るかも。

気を使うことなく過ごせる

考えていることや、思いやるタイミングが同じだとお互い気を使うことなく過ごせるので「この子が彼女で本当によかったなぁ……」と相性の良さを感じずにはいられません。

例えば「〇〇とって」と言わなくてもスッと出てきたり、喉が渇いた時に飲み物作ってくれたり、些細なことでも「今欲しいと思ってた!」ということが重なった時。
逆に彼女が思っていることがなんとなくわかる時、幸せな気持ちになるようです。

画像: 気を使うことなく過ごせる

ご紹介したような瞬間を積み重ねていけば、あなたと彼はもう最強カップル!

もっともっとラブラブになっちゃいましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.