via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
なんだかいつも男性とのLINEが続かない……あれ?既読無視?ってことが多い……
そんな悩みを抱えていませんか?
実は男性がうざがるLINEを送ってしまっているのかも!

今回は、男性が「マジうざい!」と思う女性からのLINEをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

かまってスタンプばかり

可愛いものや感情を表現できる便利なものも多いスタンプですが、それだけをポンっと送るのは相手を困らせる厄介もの……

特に落ち込んでるかまってちゃん系のスタンプを送ってこられると、「絶対関わったらめんどいやつだ……」と返事を送る気になってもらえません。
スタンプを送る時にはかまってちゃんになっていないか注意しましょう。

SNSのような自己満

自分の全てを知ってほしい……と思うあまり、SNSに投稿するような自己満日記を送ってしまっていませんか?
これには男性も「俺に送ってくるなよ」とうんざりです。

特に付き合う前の関係なら尚更、どうでもいいことに感じます。
「〇〇でパンケーキ!」「夕日が綺麗だったよ」などは、いいね!がもらえるSNSで呟きましょう。

毎回長文すぎる

一言ずつテンポ良くやりとりできるLINEにおいて、長文はもっとも嫌われるタイプかもしれません。

ちょっと聞いただけなのに画面いっぱい埋め尽くされた返信……
まだそんなに仲良くないのにラブレターのような長文……
正直、恐怖すら覚えるレベルでしょう。

彼が気軽に返信できるよう、せめて2、3行にしておくと既読無視されなくなりますよ。

連続で送ってくる

時々、一言ずつを連投している女子を見かけますが、相手に通知がたくさんいってしまうことを理解していますか?
「着信通知がダダダっと5個以上きて、怖かった……」と男性からは不評です。

また、返事がないからと催促する内容を続けて送るのもNG。
返信を強要されているように感じて、「うざ!」と思われてしまいますよ。

画像: 連続で送ってくる

気軽に送れて便利なLINEですが、しっかりと相手の立場に立てないと「マジうざい!」と既読無視の原因に……

せっかくですから、ご紹介したようなことに注意して、彼との楽しいLINEやりとりをしてくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.