via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
女性らしい色っぽい仕草はいつの時代も男性の心を捉えて離さないもの。
特に目を離せなくなってしまうと大人気の仕草には、女性なら自然としているものばかりなんです。

そこで今回は、男性が目をそらせなくなる「色っぽ仕草」を4つご紹介します。
あなたの周りでも何気ないところでドキドキしている男性がいるかも……?

首をかしげて考える仕草

ちょっと斜め上を見ながら、「う〜ん?」と首を傾げる仕草はやはり人気です。
素直そうな印象も与えるみたい。
中には「上目遣いに自然となって可愛い」「唇が色っぽくて視線がいく」などの意見もありました。

悩むタイミングがあったらちょこっと首を傾げてみましょう!

両手で何かをもつ仕草

ペンや資料を渡す時、カップを持つ時、両手で持っている仕草にドキっとする男性も多いようです。

女の子らしさと上品な印象があり、周りの女性とはどこか違って目が離せないんだとか!
こんな細かいところにも色っぽさを感じているのですね。

髪を触る仕草

女性が髪を触ることはとにかく男性の心を惑わせるよう!
耳にかけるちょっとした仕草も、ロングの髪をアップにする仕草も、ついついみてしまう色っぽさがあるのです。

中でも、ロングの髪を片方に集めて肩にかける仕草が「なんか色々想像してしまう色っぽさ!」と大人気でした。

足を組む仕草

王道でやはり人気なのが、足を組む仕草です。
見えそうで見えないスカートの奥が妄想を掻き立てます。

あからさまにやると「誘ってる感」が出てしまうので、あくまでさりげなくやるのがいいみたい。

画像: 足を組む仕草

「髪を触る」なんて当たり前にやっていることですが、男性はその色っぽさにメロメロなんですね。
ちょっと意識している彼がいる人は、さりげなく取り入れて見てください!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.