via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
デートのたびに、より仲良くなりたい!と思って色々頑張ってみるけれど、本当に仲良くなれているかしら……と不安になることもありますよね。
彼のデート中の何気ない行動を観察すると、実は親密度がどのくらいか測れちゃうみたいなんです。
今回は彼との親密度が分かるデート中の行動を4つご紹介しますので、ぜひチェックポイントを覚えていってくださいね!

いつもニコニコ笑顔

まだデートの回数が少ないうちは、緊張して笑顔も消えてしまいがち。
彼がいつもニコニコと笑顔でいてくれるようなら、それはかなり打ち解けている証拠です。
二人の相性もいいからこそ、無理せずともお互い笑顔でいられる関係になっているということですね。
どの瞬間を切り取っても笑顔の思い出ばかりなんて、素敵じゃありませんか!?

ボディータッチをしてくれる

デートの時に、手を繋いだりさりげなくボディータッチをしたりという行動が見られたら、彼も心を許してきているということ。
もしまだ打ち解けていない時なら、どう距離を詰めていっていいかわからず悶々としていることが多いようです。
自然と手を繋いできてくれるなら、彼も安心しきっているのでしょう!

たくさん話してくれる

こちらがネタに困ることなく、彼の方からどんどん話を振ってくれるようなら、もう二人の距離はだいぶ近づいています。
まだ知り合って間もない時などは、気まずい沈黙が流れてしまったり、それを回避するためにどうでもいい話をしてしまったりと空回り。
お互いをよく理解し合っているからこそ、話も盛り上がって打ち解けられるのです。

視線のかわし方

言葉に出さないのに面白いと思っていることを目線で知らせたり、甘えたい時にじーっと見つめたり……
そんなアイコンタクトを彼からしてくる、もしくはお互い阿吽の呼吸でしている、という二人はもうかなりのラブラブっぷり!
もう誰が見てもお似合いのカップルでしょう。
目は口程にものを言うってことですね!

画像: 視線のかわし方

あなたは彼とどのくらい近づけていそうでしょうか?
彼はもっといろいろなサインを出しているかもしれませんがデートでは緊張してしまってなかなか判断できないもの。
ぜひこの4つをポイントにして、彼との親密度をチェックして見てくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.