via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
デート中に急なトラブルが起きることってありますよね。
そんなとき、女子力を発揮して彼に見直してもらえたら最高!
いざというときに困らないよう、ここでいい女度をあげちゃいましょう。
今回は、男性がキュンとする「デート中の気遣い」4選をご紹介します。

救急セットを持っている

アウトドアデートでよくあるのが、怪我をしてしまって血が出ている!なんてこと。
そんなとき、絆創膏や消毒液などプチ救急セットを持っていると彼に準備の良さをアピールできちゃいます。
絆創膏だけでも、優しく介抱してくれる彼女に惚れ直すこと間違いなし♪
ハンカチ・ティッシュと共に、救急セットも持っておきましょう。

インスタ映えばかり気にしない

最近ではインスタ映えを狙ってばかりで何かと携帯を触っている女子も増えましたよね。
景色のいいところや食事の際、納得いくまでずっと写真を撮っていて彼氏はほったらかし……なんて状況では、次のデートも無くなってしまうかも?
せっかくの彼とのデートですから、なるべく携帯は触らず、一緒に思い出の写真を撮る時などに出すようにしておいた方が印象がいいですね。

感謝を忘れない

デート中、レディファーストで優しくしてもらったり奢ってもらう機会もありますよね。
そんな時は必ず「ありがとう!」と感謝を伝えましょう。
どんなに仲のいいカップルでも、感謝を忘れてしまっては「こんなに図々しい子だったんだ……」なんて幻滅されかねません。
笑顔でありがとうを言える素敵な女性になりましょう!

美味しそうにご飯を食べる

意外なところでキュンとされているのが、美味しそうにご飯を食べることです。
「ダイエット中だから」とサラダしか頼まなかったり、彼が選んでくれたレストランで「美味しくないね」なんて言ってしまったり……
それではせっかくのデートも楽しくない時間になってしまいます。
たくさん食べれなくても、「おいしい!」と目を輝かせて食べている姿を見るだけで、男性も嬉しくなるもの。
本当にまずい場合は彼も反応しているはずですから、自分の苦手な味だっただけなら、ちょっと気を遣ってあげることも大事ですよ。

画像: 美味しそうにご飯を食べる

彼とのデートがもっともっと楽しくなるよう、ご紹介した気遣いはぜひマスターしたいところ!
「こんないい子と付き合えたんだ♡」なんて思ってもらえるかもしれませんよ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.