via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
近年話題になってきていた「犬系女子」
ですが、その魅力についてはどのようなものがあるのかご存知ですか?
今回は、犬系女子の魅力について男性からリサーチしてきましたのでご紹介します。

待ち合わせに小走りで飛び込んでくる

ワンちゃんって飼い主さんを見つけると遠くからでも走ってきてくれますよね。
その健気な雰囲気がたまらなくかわいい……
犬系女子はその可愛さに通じる小走りをマスターしているんです。
デートの待ち合わせで男性を見つけた瞬間、遠くからでも嬉しそうに駆け寄ってくる姿にキュン♡
デートじゃなくても、挨拶の時に小走りで近づくと、あなたを意識させることができますよ!

楽しげにボディタッチ

下心や狙ってる感もなく、自然に思いのままに触れ合えるスキルを持っている犬系女子はかなりモテます。
ボディタッチというとどうしても意識させるためのモテテクのように感じてしまいますよね。
それでは男性も引いていってしまいます。
話が盛り上がった流れで自然に肩に触れるなどジャレ合うのが好かれますよ!

いつもニコニコ

ワンちゃんを飼っている人なら誰でも「笑顔」をみたことありますよね?!
何だか優しく笑っているように見えるんです。
犬系女子も、いつでもニコニコ元気な印象で、男性に「いい子だなぁ」と思ってもらえます。
きっと話しかけるきっかけも、笑顔でいる方が増えますよ♪

嬉しさがバレちゃう

嬉しいときや楽しいとき、尻尾だけフリフリするワンちゃんってすました顔してるのに思わず「ぷぷっ」と笑ってしまう可愛さがありますよね。
同じように嬉しい気持ちを体で表現してしまってバレバレの犬系女子も大人気!
ちょっと飛び跳ねたり、胸の前でガッツポーズをしたり、誰もみていないと思ってやっていてもキュンとするポイントです。
ポーカーフェイスでいるより、ちょっと素直に表現してみませんか?

画像: 嬉しさがバレちゃう

犬系女子の魅力はいかがでしたか?
存在しているだけで可愛くて癒される、そんな女性になっちゃいましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.