どんなコーデにも馴染みやすいユニクロのクルーネックT♡「ついつい買い足しちゃう!」なんて人も多いのではないでしょうか?今回は、クルーネックTを使ったコーデをご紹介します♪

シャツの斜めがけで最先端コーデに

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

今っぽコーデを作るなら、あえて大きめのクルーネックTをチョイスするのがおすすめ。肩が落ちたビッグシルエットが、こなれ感を演出します。白Tとグレーのパンツで無機質になりがちなコーデも、ブルーのシャツを斜めがけすれば、グッと引き締まって◎クリアバッグとサンダルで、軽やかさをプラスするのも忘れずに。

モノトーン×プリーツコーデでモードに

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

クルーネックT×プリーツパンツのコーデにベストを重ねた、おしゃれ上級者向けのコーデ。ベストの深いV字が顔周りをスッキリ見せてくれます。あえて夏に重ね着をすることで、洗練された着こなしに♪Tシャツのカラー次第でさまざまな雰囲気のコーデを楽しめます。

鮮やかカラーは差し色として使うと◎

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

鮮やかなカラーのクルーネックTは差し色で使うと◎ベージュとブラックの配色で落ち着きのあるコーデに、オレンジをプラスすることで、メリハリの効いた着こなしが完成します♡ややカッチリ感のあるコーデなので、オフィスやフォーマルな場にもおすすめな着こなしです。

鉄板の白T×デニムがかわいい♡

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

夏の鉄板コーデといえば、白T×デニムパンツですよね♪ユニクロのクルーネックTは高品質でラインがキレイなので、デニムパンツを合わせるだけでスッキリまとまります。足元のビーチサンダルも白でリンクすれば、より爽やかに♪シンプルコーデだからこそ、手元はブレスレットやリングで華やかに着飾って♡

着回し力抜群なクルーネックTが優秀すぎる!

画像5: 出典:WEAR

出典:WEAR

いかがでしたか?今回はユニクロのクルーネックTを取り入れたコーデをご紹介しました。夏のコーデに欠かせないクルーネックT♡カラー展開が豊富なので、あなたの好みのカラーがきっと見つかるハズです♪


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.