男性は自分からはあまり甘えたりしない人が多いもの。
でも心では彼女とイチャイチャしたいと思っているんです。
ちょっとクールな彼もメロメロにしたいですよね!
そこで今回は、彼がメロメロになる彼女からのイチャイチャの仕方を4つご紹介します。

(1)イチャイチャしながらマッサージ

お仕事で疲れた体を癒されながらのイチャイチャはまさに天にも昇る気分と大人気!
「これ気持ちいい?」なんて聞きながらできるので、彼との仲もどんどん縮められますね。
肩を揉んだり手を揉んだりしつつ、ときどきハグを混ぜれば彼もメロメロです♡
癒し系でかわいい彼女になっちゃいましょう。

(2)肩にもたれて甘える

立ってる時でも座っている時でも、彼に密着して肩にもたれる仕草が最高に可愛いという男性意見が多くあります。
「好き」の気持ちを伝えるのにももってこいですし、彼もそんなあなたの気持ちに気づいて濃厚なイチャイチャタイムを二人で過ごせるでしょう。
肩にもたれた後は上目遣いでチラッと彼の方を向くとより効果抜群です!

(3)服の裾をつまむ

人混みではぐれそうになったり、まだお互い手を繋ぐのが恥ずかしい時などは彼の服の裾をちょっとつまむ仕草でアピールしましょう!
守ってあげたくなる雰囲気抜群で、いつでも男性から高い支持率のある仕草です。
これをきっかけに彼から手を繋いでくれる可能性大♡

(4)お家デートでイチャイチャ

デートがいつもお出かけなら、たまにはお家デートでくっつく時間を作ってみて!
ソファに座って映画をみたり、ゴロンと横になってまったりするだけでも、もし彼女がぴったりくっついてきてくれたら彼のドキドキも最高潮です。
そのまま恋人つなぎをしてキスなんて甘い時間を過ごせちゃうかも……!

イチャイチャしたいけどなかなかきっかけが掴めない、という男性は多いです。
ご紹介したような甘え方であなたからきっかけをあげると、二人の仲はもっと深まっていくでしょう♡
ぜひ参考にしてみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.