どうしても振り向かせたい男性がいる人必見……!
実は意外なところでキュンとさせられちゃうんです。
今回は、日常生活で男性が思わず「キュンとする瞬間」をご紹介します。
すぐに実践できるものばかりですので、ぜひマスターしちゃいましょう!

(1)挨拶がいつも笑顔

できていると思っていて意外と忘れがちなのが、「笑顔で挨拶」すること。
あなたは朝の「おはようございます」をちゃんと笑顔と明るい声で言えていますか?
周りが何となく言っているなかでハキハキと元気よく挨拶されると、思わずキュンとして印象に残りやすくなるのです。
同じように仕事終わりのお疲れ様も笑顔と元気の良さをアピールしましょう。
「とってもポジティブでいい子だな」と思ってもらえますよ!

(2)さりげなく手が触れた時

異性からのボディタッチはやはりドキッとする瞬間でいつも出てきます。
でも分かりやすいほどにしてしまうと逆効果……
男性は「仕事でアドバイスしているときにマウスを一緒に触ってしまってキュンとした」など、あくまで不意打ちのスキンシップにドキドキしてしまうようです。
何かの受け渡しでちょっと指先を触れてみたり、話の最中に肩をポンと触ったり、さりげなくふれる程度を意識してみてくださいね。

(3)気遣いが自然にできていた時

モテる女性の必須条件「気遣い」がやはり男性の心を射止めるようです。
大人数で集まる場などでは特に、誰もみていないのに飲み物の追加を頼んでいたり、一人で浮く人がいないよう気を配っている姿にキュンとする男性多数!
積極的に小皿に取り分けたりは逆に「私できる女です」アピールになってしまい不評でした。
普段から誰かのために動けるように心がけ、男性に「自分だけが彼女の素敵な部分を見つけた」と思わせられたら最高ですね。

(4)フッといい香りがした時

香りは人間の記憶にとても残りやすいもの。
すれ違いざまにいい香りがするとドキッとして、次に同じ香りがした時に胸がキュンとするようです。
シャンプーや石鹸の清潔な香りから、香水の甘いいい香りまで、あなた特有の香りを身につけられたらそれだけで何度も男性に意識させられちゃいます!
香水のつけすぎは苦手な男性も多いですので、フワッと香る程度にしましょう。

日常生活でもキュンとさせられる瞬間はたくさんあります。
気になる彼がいる方は、ぜひ明日からアプローチしてみてください!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.