彼にもっとかまって欲しいという女性は、甘え方を工夫することで願いが達成できるかも……!
そんな甘え方についてクローズアップして今回は男性ウケのよい方法をご紹介します。

(1)耳元でささやく

耳元でささやかれると男性はドキッとしてしまいます。
耳元で話すことで二人の距離がぐっと縮まりますので、自然と男性にこのままもっと近づきたいと思わせることができます。
ボディータッチも合わせ技として活用してみてください。
効果絶大ですよ!

(2)胸に顔を埋める

彼に包まれたいとばかりに胸へ顔を埋めてしまいましょう。
あなたの愛くるしい仕草にメロメロとなってしまい、思わずギュッと抱き寄せてしまうはずです。
激し目のイチャイチャを期待している方はぜひ実践してみてください。

(3)上目遣い

何か言いたげに彼を上目遣いで見つめてみましょう。
「なに!なに?」と彼はドキドキしてしまいます。
そこで甘えの一言を伝えれば彼は「なんだよ〜」と安心してあなたに近づきたくなります。
ドキッとさせてからホッとさせる事で彼との距離を縮めてしまいましょう。

(4)袖を掴む

デートで本当は手を繋ぎたいんだけど……なんてタイミングにつかえるのがこちらの「袖を掴む」です。
恥ずかしいけど勇気を出した感じが彼の気持ちに火をつけます。
一歩引いた感じで控えめな印象を与えられますので、その後は彼のエスコートに期待しちゃいましょう。

今回ご紹介したようなテクニックを実践できれば、彼に思う存分構ってもらうことができるでしょう。
このようなコミュニケーションは良好な関係を保つ上で必要不可欠です。
ぜひ、ご参考にしてみてください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.