彼からは恥ずかしくて口に出せない「イチャイチャ」を知っておけばあなたの株も上がるはず!
密かに抱いている彼の欲望を満たすことができれば彼を骨抜きにすることだって可能です。
今回の記事はそんな男性の願望をご紹介していきます。

(1)恋人繋ぎでデートがしたい

外出先での恋人繋ぎに喜びを見出すなんて可愛いと思いませんか?
周りに「俺の彼女だぞっ!」と宣言できるような気がしてとても満足感が高まるのだとか。
ですが、自分から繋ぐのは恥ずかしいという男性が多いのも確かです。
そこで女性からその願いを叶えてあげましょう。
平然を装ってはいますが内心はニヤケ顔が止まらないはずですよ。

(2)マッサージをしてほしい

お家デートの際には是非実践して欲しいのがこちらの「マッサージ」です。
心と体が癒されることで彼を文字通り「天国」へ誘ってあげられます。
気持ちよさのあまり寝てしまいそうな場合には、イタ気持ちいいツボを刺激しちゃいましょう♪
ネットにはマッサージ動画がたくさんありますので参考のためチャックしてみては?

(3)肩に頭をちょこん

一緒にテレビを見ている時など隣に座っている状況であれば、少しもたれかかるようんして彼の肩に頭を乗せてしまいましょう。
甘えて欲しいという男性の願望が叶えられて、そのままデコチューされちゃうかもしれません。
二人っきりのタイミングではいつもより接触多めのイチャイチャが期待できますのでお家デートは本当におすすめですね。

(4)膝枕して欲しい

なんだかんだ言って男性は甘えん坊が多いです。
願望を聞いていく中でかなりの支持を得ていたのがこちらの「膝枕」でした。
動物が相手に腹を見せることで警戒心ゼロをアピールしているのと同じで、男性が膝枕をしてもらっている時は完全にあなたに身を委ねています。
心地よくリラックスしながらうたた寝できれば最高の癒しとなるのでしょう。

男性の願望を叶えることができるのは彼女の特権です。
愛情を持って彼の願望を叶えてあげればそれは巡り巡って自分に返ってきます。
そんなことを意識しながら彼の気持ちを満たしてあげましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.