via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
男性は居心地の良さを感じる女性に対し、隣にいてほしい、離れないでほしいと感じるそうです。
好きな男性にそんなことを思われたらとても嬉しいですよね。
そこで今回は男性が「僕の傍にいて」と切に願う女性の特徴について、ご紹介します。

とにかく明るくてポジティブな女性

男性は明るい笑顔が似合う女性に魅力を感じる人が多いです。
明るい笑顔は、ポジティブで元気な女性のイメージが強いですよね。
笑顔が多く見られる女性は、おおらかで優しい印象を与えます。
そんな女性に男性は居心地の良さを感じ、ずっと離れないでと思うようです。
そのため日頃から笑顔は絶やさず、ポジティブでいることを心がけるといいでしょう。

笑いのツボが一緒

カップルにとって笑いのツボが同じなことは重要です。
笑いのツボが違うと、一緒にいてもあまり楽しくなく、話が噛み合わないことも多くなります。
しかし笑いのツボが同じ相手とは、どんな時でも一緒に笑って楽しむことができますよね。
そんな女性に男性は傍にいて欲しいと思う傾向にあるようです。
そのため普段から、彼の好きなお笑い番組を一緒に見たり、彼の笑いのツボをおさえておくといいでしょう。

無言でも気まずくない人

女性の中には無言になると気まずくなり、無言になると頑張って話しのネタを探して会話を続けようとする人もいるのでは?
一緒にいるとき、会話なしで無言でも安心して過ごせるような関係は、カップルにとって理想です。
とはいえあまりにも会話がないと、お互いつまらなくなってしまうことも。
そのため無言になったときには、たまにはくだらない内容で笑い合ったり、コミュニケーションは忘れないように心がけましょう。

話しを真剣に聞いてくれる女性

女性の中には自分の話ばかりする人がいます。
自分のことばかり話す女性とずっと一緒にいると疲れちゃう...という男性が多いようです。
一方真剣に話しを聞いてくれる、聞き上手な女性に男性は包容力を感じ安心感を覚え、甘えたくなるようです。
男性はそんな女性になら、なんでも本音を言え、弱みを見せてくれます。
そのため普段から、聞き上手になって、男性の話しを真剣に聞いてあげることを心がけましょう。

画像: 話しを真剣に聞いてくれる女性

今回紹介したさまざまな特徴を日常に取り入れて、彼に「ずっと傍にいてほしい...」と思わせちゃいましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.