会いたいけど…!会えない…!
せめてLINEはしたいけど…!LINEしたら嫌がられそう…!
そんな葛藤をしている女性も少なくはないのでしょうか。

そんなLINEですが、やり方によっては強靭な武器となってくれることもあるのです。
今回は、男が意識してしまう「LINE戦術」をご紹介していきます。

毎日LINEをするのは最初だけ♡

あまり頻度が高いと嫌がられてしまうという女性から男性へのLINEですが、出会ってすぐ、もしくは連絡を取り始めてからすぐのタイミングではこまめに連絡を入れるようにしましょう。

最初のうちから2~3日に1通。
このような頻度では、まず彼に意識をしてもらうことが困難です。
まずはあなたとのLINEのやりとりを彼の生活の一部に組み込むことを考えましょう。

連絡をしない期間をつくる

慣れてきたころには、連絡をあえてとらない期間を設けてみましょう。
すると彼は…
「あれだけ毎日連絡を取っていたのに、どうしたんだろう…。」とあなたのことが気になり始めることでしょう。
ここに戦略あり!
連絡の頻度に強弱をつけて、彼の気をひいてしまいましょう!

自分のことだけを話さない

LINEだけではなく、日々の会話にも共通することではありますが、自分勝手な会話には男性は面白みを感じることはできません。

「あたしって、こんな人間でさ。」
「あたしって、これ好き!嫌い!」などなど…

相手に対して傍若無人なLINEは一般的に男性に嫌がられてしまう傾向が強いようです。
LINEも会話もキャッチボール。
相手のことを思いやり、相手に質問を投げてみるのもいいでしょう。
二人で会話を楽しめる努力をすることはとても大事なことなのです。

画像: 自分のことだけを話さない

いかがだったでしょうか。
今回は男が意識してしまう「LINE戦術」を紹介しましたが、せっかく気になる男性を見つけられたのであれば、戦術を用いて、どんどん彼の心を攻略していきましょう!
しかし、やりすぎは禁物。
程よい頭脳プレーで彼との距離を縮められるといいですね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.