via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
彼の愛は本物……?
そんな疑問を抱いてしまったことはありませんか?
彼との関係に自信がなくて彼を疑うのはとても辛いことですよね。
今回はそんな彼の気持ちを「気遣い」かれ紐解いてみましょう。

他愛のない話に付き合う

女性が楽しい会話と男性が楽しい会話はほとんど噛み合うことがありません。
男性は会話に意味や結果を求めるのに対して、女性の会話はその意味や結果を重要としていないからです。
とはいえ、お付き合いをしている以上、会話はもちろんたくさん交わすことになりますよね。
彼があなたの話を飽きもせずに聞いてくれているのは間違いなくあなたを愛しているからに違いありません。
遊びであれば適当な相槌で誤魔化したり、全然関係のない話題を持ち込んだりするからです。

記念日にサプライズ

基本的なことですが、大事な人との記念日を忘れる男性はいません。
そこにサプライズを仕掛けたりするのは間違いなく本命女性である証でしょう。
サプライズまではいかなかったとしても、しっかりと覚えていることをアピールしてくれたりします。
遊びであれば記念日などあまり意味を持ちませんからね。

不満を爆発させない

彼があなたを大事に思うのであれば、不満があったとしても爆発させたりすることはありません。
優しく諭すように注意してくれるのがベストですが、そうでなくても感情的に怒ることはないでしょう。
気持ちに任せて言いたい放題をいうようであれば彼との関係を見直す機会かもしれませんね。

あなたのペースに合わせてくれる

自分本位な行動というのは、相手のことを軽視している証拠です。
大事に思うのであれば相手のペースを考えて気遣ってくれるもの。
例えばデートの時に歩くスピードだったり、体調だったりいろんな面であなたのことを気遣ってくれるはずです。
デートの際にはそんな彼の気遣いがよくわかりますのでよく観察してみてください。

画像: あなたのペースに合わせてくれる

本命女性にだけみせる彼の気遣いにあなたは気づくことができましたか?
すこしでもその素振りが見えているのであれば、じっくりと観察してください。
そうすればあなたの自信にもつながってくるはずですよ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.