via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
男性にとって女性と一緒にいる時に感じたいのはやはり「一緒にいて楽しい」に尽きるでしょう。
そんな「一緒にいて楽しい女性」の特徴がわかればあなたの恋愛ライフがより楽しいものになるはずです。
今よりも彼との関係を親密にしたい女性必見の記事をご覧ください。

デートの提案をする

デートはいつも彼任せ……
そんなデートに彼も実は疲れてきてしまっているかもしれません。
時には思い切ってあなた主導でデートを盛り上げてみませんか?
積極的にプランを提案するあなたを見て、彼もデートが楽しみになることでしょう。
自分とのデートを楽しみにしてくれていることが伝われば自然と彼に愛情が伝わりますよ。

いつも前向き

会うたびに同僚の愚痴を聞かされる……
そんなあなたの行動は彼をいつの間にか疲れさせてしまうことでしょう。
ネガティブな話は相手の気持ちを落ち込ませるだけでなくヤル気まで失わせてしまいます。
前向きな姿勢というのは、相手に元気を分け与えることに繋がります。
明るい雰囲気は二人の関係を良好にしてくれて、彼を心から「癒して」あげられるのです。

ナイスリアクション!!

楽しい話をしていても彼女の反応がうすい……
リアクションは相手のテンションを左右する大事な要素です。
話が盛り上がるようにややオーバーリアクション気味にしてあげましょう。
いつまでもリアクションの良い反応を見せていれば、彼もずっと一緒にいたいと思ってくれるはずですよ。

話をしっかり聞く

話の途中で別の話題を盛り込んでくる……
相手の話をしっかり聴けない女性は、男性を癒すことができません。
実は男性にとって話を聞いてくれる女性というのは求めてやまない存在だからです。
話しやすい女性は相手の話題を引き出すことも上手。
聞き上手な女性がモテるのもうなずけますね。

画像: 話をしっかり聞く

楽しい気持ちの先には「癒し」の存在があることを忘れてはいけません。
あなたの行動で彼が癒されることを意識すれば、彼に「楽しい」と感じてもらえすはずです。
ぜひ、あなたもそんな行動を取り入れて彼を癒してあげてください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.