via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
男性は女性からのお願いに関してなるべく叶えてあげたいと思っています。
ですが、女性の行動一つでそのやる気が全く違ってくることをご存知ですか?
今回は男性が喜んで応えてくれるようになる「愛され甘えテク」をご紹介します。

上目遣いで甘える

これをされると男性はドキドキが止まらなくなるんだそうです。
そんなタイミングでのお願いごとであれば大抵のことなら応えてくれることでしょう。
職場で使う場合には多用しすぎてしまうと反感を買うこともありますので注意が必要です。

「頼りになるね♡」

些細なことであっても頼られた側は嬉しいものです。
そしてこの一言「頼りになるね♡」を付け加えれば頼られたことへの喜びは頂点に高まることでしょう。
もちろん丁寧にお礼を言うことを忘れずに。

ピッタリくっつく

ここからは恋人限定です。
二人きりになったタイミングで急にくっついてみてください。
彼はキュンとしてしまいメロメロになってしまいます。
普段見せない姿を自分だけに見せてくれている喜びから、自分しか知らない彼女への愛情を強く意識することでしょう。
そのことから、二人でいる時にはできるだけくっついて、「好き」だと言うことを伝えてあげましょう。

時にはおねだりも嬉しいもの

「これ欲しいんだ……」
記念日や誕生日などにおねだりすることは悪いことではありません。
もちろん彼の経済状況を理解した上で問題のない範囲でおねだりしましょう。
そのために毎月記念日を作るような女性は確実に嫌われますので(笑)節度を持っておねだりしてくださいね♪

画像: 時にはおねだりも嬉しいもの

女性の可愛らしさを活かして甘えることで男性のやる気は何倍にも上がります。
頼み方やそこに至るまでの仕草などいろいろなテクニックを身につけてください。
ぜひ、あなたもお試しあれ♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.