via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
男性には彼女のことが愛おしくなってしまい抱き寄せたくなる瞬間があります。
今回はそんな瞬間をご紹介したいと思います。
うまく活用できればあなたも彼にギュッとしてもらえますよ♡

彼を励ましてあげる

誰だって落ち込んでしまっている時には人の優しさがありがたいものですよね。
彼の気持ちに寄り添ってあげて、彼を励ましてあげれば彼もそんなあなたの気持ちが嬉しくて抱き寄せてしまうことでしょう。
言葉では交わせない気持ちが抱き寄せる行為によって一気に高まってくるのを感じるはずですよ。
それは彼を癒せるあなたの特権とも言えますね。

無償の愛情

彼にご飯を作ってあげたり、病気の看病をしてあげたりすると彼はその無償の愛情に心から感激しています。
そんな時に幸せを感じるのは無理もないでしょう。
そのまま感情の赴くままに後ろからギュッとしたくなるのもわかりますよね。
ふと隣で寝息を立てているのをみただけでも愛情を感じたりしますので、男の人って案外ロマンチストなのかもしれませんね。

俺が寂しさを埋めてあげる

ふと彼女が寂しそうな顔をしているのを見つけた時にギュッと癒してあげたくなるのでそうです。
相手が物思いにふけっていたりすると「どうしたのかな?」って気になるものですよね。
普段より口数が数ないと感じた時なんかも同じように抱き寄せてあげたくなるみたいですよ。

なんと言っても笑顔が一番!

笑顔には幸福が詰まっています。
あなたの屈託のない笑顔で彼はどれだけ助けられていることでしょう。
そんな笑顔をみたら無性に抱きしめたくなるのは当然のことです。
癒されていることへの感謝の気持ちがハグという形で帰ってくるのですね。

画像: なんと言っても笑顔が一番!

抱き寄せたくなる状況がわかれば、幸せな時間がもっと増えちゃいますね♪
ぜひあなたも彼との絆をもっと強く感じてしまいましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.