via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
彼とキスをしていると、もっと好きになってもらいたいと思いますよね?
その秘訣はキスの後にする行動にあるのです。
あなたがとある行動をするだけで彼はメロメロになってしまうことでしょう。
今回はそんなキス後にされたら男性が悶絶してしまう行動をご紹介します。

積極的にお返しのキス

彼がキスをしてきたら、次はあなたの番です!
大胆にキスを仕掛けちゃいましょう。
積極的にあなたからキスのお返しをすることで彼も興奮してくれること間違いなしです。
そんなあなたを見れば求められる喜びを感じてしまいますよ。

ほっぺやおでこにキス

キスの直後に彼のほっぺやおでこにお礼のキスをしてあげましょう。
かしこまった感じにならず、イチャイチャすることで彼もキスに対して身構えることなく応じてくれるようになります。
付き合い始めなどでキスに不慣れな彼には効果抜群ですよ。

少し照れる

付き合いが長くなっても恥じらいは持っておきたいところです。
そこでキスの後に少しうつむいてみましょう。
照れたあなたをみて彼は様々な反応をするはずです。
ムードを高めてくれるので、甘い時間を楽しめますよ。

キスが足りないよ♡

キスが終わった時に笑顔で「キスが足りないよ♡」って言ってみましょう。
男性はすかさず唇をキスで塞いでくれますよ。
「キスが足りないなんてどんだけ俺のこと好きなんだよ……♡」と愛おしい気持ちが溢れ出ていつもより長めのキスに発展するはずです。

画像: キスが足りないよ♡

キスの後に感じる気恥ずかしさは上記のような行動を伴うと愛おしい時間に変化します。
情熱的で愛情を感じられるキスには二人の関係をより強い絆へ導いてくれることでしょう。
ぜひ、そんなキスを彼と育んでくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.