梅雨の時期に悩むのが、髪の毛のクセや、うねり・・・
いつも以上になかなか決まらないスタイリングに思わずイライラ(笑)
ストレスになる。なんて事も・・・

色々試してみているのですが、今回は・・・
花王の洗い流さないトリートメント「くせ・うねりときほぐしセラム」を使ってみました!

使い方

★まず、シャカシャカよく振ります。(2層式になっているため)

★タオルドライした髪につける。(乾く前に使うのがポイント)

★ドライヤーで乾かす。

使ってみた感想

★テクスチャーはオイルですが、髪につけてもベトベト感は感じません。
★フローラルの香りも癒されます。
★普段、手ぐしでも引っ掛かる感じが、サラっとしていて引っ掛かり感なし。
★傷んだ髪でも、髪のつや感アップ!
★ドライヤーで乾かしたら、サラッサラで髪質が美しくなりました!
★翌朝、ヘアアイロン、アイロンブラシいらず。

髪を乾かす時点でも、かなりサラサラ感と、髪の毛の真っすぐ感を感じれました。
いつもだと、翌朝、寝癖だったり髪のうねりで
必ず、ストレートヘアアイロンや、アイロンブラシを使うのですが・・・
起きて髪をとかしたら、ストンとストレートになっていたのでアイロンいらずでした。
朝のスタイリングも楽ちんになりました。
アイロン使う頻度が下がれば、髪のダメージも抑えられるので良い感じ。
私個人的には、試してみて二重丸◎
梅雨の時のお助けアイテムとして、お世話になりたいと思います♪

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.