ユニクロには、今年も機能性に優れたカーディガンが大豊作!
なかには、紫外線が気になる季節に嬉しい、UVカット効果があるカーディガンも展開されてるんですよ。
そこで今回は、日焼け対策にもなるユニクロのカーディガンを使ったコーデを4つご紹介します♡

ナチュラル&リラックステイストの肩掛けカーディガン

トップスもボトムスもゆるっとしたオーバーサイズコーデは、アクセサリーなどの小物使いがカギ!
カーディガンの袖をゆるく縛って肩に巻いたり、帽子やアクセサリーを効果的に取り入れることで、ダボっとした印象を回避できます。
ブラックやビビッドカラーを使わずにまとめると、意外と難しいリラクシーなナチュラルコーデも思いのまま♡

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

シックなベージュのワントーンコーデ

ノースリーブにワイドパンツを合わせたメリハリコーデは、トップスインするとさらにスタイルアップ効果を狙えます。
全身ベージュでまとめられたワントーンコーデには、スカーフを首に巻いたり、サンダルに使われたブラックを上手にきかせると、垢抜けた印象になりますよ。
カーディガンをさらっと羽織ることで、旬な着こなしを演出。

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

上品モノトーンコーデ

黒ワンピとコンバースというカジュアルスタイルには、ホワイトのカーディガンをプラスしてモノトーンで上品にまとめて。
手抜きに見えてしまいがちなカジュアルスタイルも、モノトーンだと洗練された印象になりますね。
カーディガンをゆったり肩にかければ、かっちりまとまりがちなコーデにほどよい抜け感が生まれます。

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

ユニクロのカーディガンは、デザインやカラー展開が豊富なことがもちろん、日焼け対策もできる優秀アイテム!
年中使えるシンプルさで、イロチ買い必須ですよ♪


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.