シアーアイテムのBUZZが止まりません! 女性らしい、ほど良い透け感の中に宿るヘルシーな色気がSO GOODなシアー素材。今回はワンピLOOKをお届けします♪

1.フレッシュなオレンジシアーに視線集中

Birthday room

wear.jp

暑いし、夏コーデに丸っと衣替えしたいけれど、梅雨もまだだし...って時にお役立ちな、シースルーワンピース。足元はブラウンのBIRKENSTOCKでカジュアルダウン。アーバンなリラクシースタイルの完成です。

2.グレージュのワンカラーコーデ

misty woman

wear.jp

misty womanのシアーワンピースは、ベージュとグレーの中間色が、おしゃれ◎。袖のボリューム感は、他にないデザインです。インナーも同じグレージュでまとめて、靴やバッグと言った小物はブラックで統一してるセンスの良さが素晴らしい!

3.シアーキャミワンピで少女らしさ♡

w closet

wear.jp

シアーワンピースをキャミワンピの形で取り入れると、少女っぽさにきゅん♪ 裾がストンとしたストレートデニムを合わせて全体的に間延びしない感じを。TOPSに黒を持ってくれば、シックにもなるので、色々楽しめそう♡

4.ヘッドアクセでバランスを♪

ulu

wear.jp

夏がもうすぐそこに。半袖のシアーシャツは今期一枚あるだけで着回しの効く便利アイテムですよ。インナーもボトムスもベージュで統一してこなれ感を。ゆるすぎに見えないのは、ヘッドアクセでコーデの上にアクセントをつけてるから♡

シアーワンピは一枚GETしておけば、イッキにトレンドライクに仕上げられるのでお役立ちです♡ 合わせる小物や、トップスで印象も様々に変えられるので、コーデの参考にしてみて。

※すべての商品情報・画像はWEAR出典です。
※各商品はセール品などを含む販売価格を元に選出しております。

Text/Natsumi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.