おうちで過ごす時間が長くなる今、もっと可愛くなりたい方必見♡夜塗って翌朝くちびるが潤ってくれるFujiko(フジコ)の優秀コスメ「朝可愛(あさかわ)リップ」が発売中!今回は気になる成分や価格をご案内します。

プチプラBUT優秀なFujiko(フジコ)

“寝起き可愛い”消えない眉市場を開拓したFujikoが、またも優秀な寝起き可愛いコスメを届けてくれました!メイクをして、より魅力的な女性になりたいな・・・なんて誰もが願うものですよね。Fujikoのアイテムはキレイに魅せてくれるのは当然のこと♡そこに「驚き」や「感動」というエッセンスが加わって、手にした女の子をみるみるHappyにしてくれるアイテムばかりなんです。

朝可愛(あさかわ)リップをGETしよう♪

フジコ朝可愛リップ¥1,200(税別)

朝寝起きの色っぽカワイイは、前の夜寝る前に仕込んでおくのが鉄則なんです。Fujikoの朝可愛リップは、くちびるのケアを重視した5種類の美容オイルが配合されています。寝ているあいだに、うるおいあふれるぷっくりリップにしてくれちゃうから、朝起きた瞬間からじゅわっと色気にじみ出る血色フェイスに♪

自宅でのWeb会議前にもササっと塗って、おうちに居てもほどよいON感を加えてくれるからこの時期はポーチにマストなアイテムですよ♪詳細はFujiko公式サイトにアクセスしてCHECKしてくださいね。
Text/Natsumi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.