ディノス コード DINOS CHORD
ディノスのメンズライン「ディノスコード」が、2019年春夏アイテムを発売。
女性にもうれしいメンズアイテムを企画

 「ディノスコードのコンセプトは、“女性がパートナーの男性に着てほしいファッション”です。」とディノスメンズ室MDの津島大地さん。ディノスと言えば、言わずとしれたレディスのカタログファッションのトップブランド。実は、そのディノスには最近ジワジワとファンを増やしているメンズラインがある。それが、ディノスコード。
 ディノス読者のパートナーの男性のためのファッションを表現するディノスコード。その魅力を仕掛け人の津島さんに聞いた。
 男性のビジネスシーンや休日カジュアルを、上品で清潔感が漂う印象に。パートナーの女性から見ても好印象な、大人にふさわしいクオリティーのアイテムが揃う。もちろん男性が一番気になる、着心地や楽に着られることにも注力したのディノスコード。「日本製や素材にこだわった、特集とアイテムの開発・セレクトにも力を入れました。お客様には、良いものを長く着てほしいですからね」と熱い想いを語ってくれた津島さん。
 カタログには、今治タオルとのコラボレーションや、専門工場への縫製依頼など、上質さにとことんこだわった洋服や雑貨がズラリ。季節に合わせたギフト特集があるのも女性にとってはうれしい情報だ。男性と女性がおしゃれを一緒に楽しむことができる。そんな今の時代にぴったりな「ディノスコード」に今後も注目したい。パートナーの男性をよりスマートなファッションにしたい女性には、必見。ディノスコードのオススメの新作はコチラ。

画像: 津島大地さん

津島大地さん

1

画像1: 女性目線のメンズブランド!?

超軽量、耐久性抜群の「コンブナイロン生地」を使用。2サイズ展開で、デイリーからレジャーまで幅広いシーンで活躍。「KONBU®-N」軽量トートバッグシリーズ (中)1万3932円 (大)1万6092円

2

画像2: 女性目線のメンズブランド!?

ジャージー素材とは思えないきれいなハリと光沢感。リラックスできて、きちんと見える1本。ジャージ センタープレスイージーパンツ 9612円

3

画像3: 女性目線のメンズブランド!?
画像4: 女性目線のメンズブランド!?

「今治タオルブランド」とのコラボレーション。タオルの柔らかさに包み込まれるような着心地。今治タオルシャツ 1万3932円。裏地は、素肌に嬉しいタオル生地。

4

画像5: 女性目線のメンズブランド!?

ギフトにもぜひオススメしたい、今治タオルを使用した贅沢なパジャマ。今治タオルパジャマ 1万692円

画像: ディノスコード

ディノスコード


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.