音楽で楽しむホリデーバーニーズ
毎年話題のウィンドウ&イベントスタート

 毎年この時期は、クリスマスホリデーシーズンのウィンドウディスプレーで話題になるファッションショップやデパートがたくさん。そんな中でも、毎年バーニーズニューヨークのディスプレーは楽しみにしているファンも多い、ファッション関係者の間でも注目のトピックス。

 今年のバーニーズニューヨークのクリスマスホリデーキャンペーンも、いよいよスタートを切ったので、早速その模様をリポートします。

 バーニーズの今年のホリデーキャンペーンのテーマは、“HAVE MUSIC HOLIDAY”。イラストレーターのソリマチアキラ氏のイラストを起用したウィンドウディスプレイ、店内で演奏されるジャズやラテンなどの楽しげな音楽に身を任せ、心惹かれる一品を選ぶ幸せをプロデュースしている。

画像1: バーニーズの今年のホリデーキャンペーンのテーマは、“HAVE MUSIC HOLIDAY”。イラストレーターのソリマチアキラ氏のイラストを起用したウィンドウディスプレイ、店内で演奏されるジャズやラテンなどの楽しげな音楽に身を任せ、心惹かれる一品を選ぶ幸せをプロデュースしている。

 11月9日(金)から始まった銀座本店を皮切りに、各店で賑やかなバーニーズニューヨークのホリデーウィンドウディスプレイを展開します。イラストレーターのソリマチアキラ氏描き下ろしの、どこか懐かしくも洗練されたイラストから生まれた人形たちが演奏するシーズン限定のウィンドウディスプレイは、日本中のバーニーズニューヨークのある街角に音楽を届けてくれる。さらに銀座本店ではバンド編成のマリオネット達が手足を動かしてジャズとロックを奏でるのが、かわいらしい。

画像2: バーニーズの今年のホリデーキャンペーンのテーマは、“HAVE MUSIC HOLIDAY”。イラストレーターのソリマチアキラ氏のイラストを起用したウィンドウディスプレイ、店内で演奏されるジャズやラテンなどの楽しげな音楽に身を任せ、心惹かれる一品を選ぶ幸せをプロデュースしている。

 また毎年、ホリデーシーズンにチャリティキャンペーンを実施するのがバーニーズ。今年は今日から、バーニーズニューヨーク各店・オンラインストアで商品を買うと、イラストレーターソリマチアキラ氏がデザインしたオリジナルチャリティトートバッグも合わせて販売される。Sサイズ(540円)とMサイズ(1080円)の種類をご用意。チャリティバッグの売り上げのすべてを赤い羽根中央共同募金会の「ボラサポ」に寄付する。ボラサポでは、被災地で活動するボランティアグループやNPOへ助成していて、今回は平成年の台風号および北海道胆振東部地震による被害者を支援する活動への寄付となる。

 今年のテーマにちなんだバーニーズニューヨーク各店でのスペシャルパーティーや人気のプランツストア<ボタナイズ>とのリース作りワークショップなど、気分を盛り上げる特別な企画も盛りだくさん。

東京パノラママンボボーイズ

画像1: 東京パノラママンボボーイズ

 クラブミュージック創成期の中でも、異色の存在であった東京パノラママンボボーイズによる情熱のスペシャルライブが銀座本店・新宿店・六本木店で開催。スペシャルゲストに今回のホリデーウィンドウのイラストやチャリティトートバッグのデザインを手掛けたイラストレーターのソリマチアキラ氏を迎え、年代のニューヨークで熱狂的に流行したマンボがバーニーズニューヨークで蘇る。ダンサーも交え、官能的におくる紳士淑女のための熱いラテンの夜が繰り広げられる。

銀座本店では、16日18:30-20:30/新宿店では、30日19:00-20:30/六本木店では、12月7日18:30-20:30に開催。

画像2: 東京パノラママンボボーイズ

横浜店では、話題沸騰中のシンガー・ソングライターSIRUPのスペシャルライブも開催。ブラックミュージックをベースにした、グルーヴィーなサウンドと抜群の歌唱力でリスナーを魅了します。ホリデーシーズンにふさわしい心地よい音楽をお楽しみいただけます。12月8日 15:00-17:00に開催。

 ホリデーシーズンのバーニーズは、ショッピングはもちろん、遊びに行くだけでも楽しいショップになっている。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.