画像: 脱げない大ブレイク!売れてるココピタ知ってる?

脱げない大ヒット ココピタにクローズアップ
大ブレイクのソックス
脱げないココピタ 「1日中ずっと脱げない」
話題のヒット商品にクローズアップ

画像1: 脱げない大ヒット ココピタにクローズアップ 大ブレイクのソックス 脱げないココピタ 「1日中ずっと脱げない」 話題のヒット商品にクローズアップ

フットカバーがどうしても脱げる―その悩み、多くの人が感じているのでは。脱げにくいソックスでも実際には、どうしても脱げてしまうもの。

でも!ついに!

本当に脱げないソックスが生まれた。それが今、大ヒット中の「脱げないココピタ」。発売するとすぐに、各メディアで話題沸騰。「これはすごい」、「やばいほど脱げない」。口コミでもそんな声が爆発している。そんな大ブレイク中のココピタの魅力に迫る!

「1日中、一度も脱げずに快適でした!」
「こんなフットカバーを待っていた!」

 ココピタを開発した日本の靴下メーカー岡本には、こんな声が寄せられている。なぜ、ココピタはこんなにも脱げないのか。

画像: コの字型ストッパー。 足の動きと生地の伸縮を研究して生まれた独自開発のストッパーがかかとの縦横の動きに追従し、かかとをがっちりつかむことで、脱げないを実現している。

コの字型ストッパー。 足の動きと生地の伸縮を研究して生まれた独自開発のストッパーがかかとの縦横の動きに追従し、かかとをがっちりつかむことで、脱げないを実現している。

画像2: 脱げない大ヒット ココピタにクローズアップ 大ブレイクのソックス 脱げないココピタ 「1日中ずっと脱げない」 話題のヒット商品にクローズアップ
画像: 脱げない。 靴の構造も考慮して横だけでなく縦にも滑り止めをつけ、 「コの字型」にすればズレにくくなるのではないかと考え、誕生したのがココピタ。。

脱げない。 靴の構造も考慮して横だけでなく縦にも滑り止めをつけ、 「コの字型」にすればズレにくくなるのではないかと考え、誕生したのがココピタ。。

画像3: 脱げない大ヒット ココピタにクローズアップ 大ブレイクのソックス 脱げないココピタ 「1日中ずっと脱げない」 話題のヒット商品にクローズアップ

日本一のメーカーが作りました

 そもそもフットカバーがなぜ脱げるのか。そこから今回のココピタ作りは、始まっている。答えは「歩くことによって、靴との摩擦で、かかとにある滑り止めの位置がずれるから、フットカバーが脱げる」。この原因を岡本は突き止めた。

 それなら、かかとの滑り止め効果を強くすれば、脱げない。そう考えて作り出していったのが、ココピタ。これを作った会社・岡本は実は、靴下の年間売り上げが2007年から10年連続で日本一という国内トップメーカー。その技術とプライドを詰め込んで、作ったのがココピタというわけ。

画像4: 脱げない大ヒット ココピタにクローズアップ 大ブレイクのソックス 脱げないココピタ 「1日中ずっと脱げない」 話題のヒット商品にクローズアップ

 こうして出来たココピタは、1日ずっと脱げないのはもちろん、ジャンプしても脱げないとまで言われるソックスだ。言うは易しだけれど、実際には強く締め付ければ、きつくて長く履けない。でもゆるいと脱げる。だから、絶妙なバランスを何度も試行錯誤して、朝でも、足が疲れた夕方でも、履いているのを忘れるくらい快適なフィットなのに、脱げないソックスが完成した。

画像5: 脱げない大ヒット ココピタにクローズアップ 大ブレイクのソックス 脱げないココピタ 「1日中ずっと脱げない」 話題のヒット商品にクローズアップ

 「全く脱げず、なのに着用感はきつくなく、締め付け感もなく、とてもよかった」、「これまで着用したフットカバーの中で最も脱げにくかった」。そんな声が集まっている。

 トレンドアイテムに急浮上しているレギンスやトレンカと合わせて、今年らしいコーディネートを完成させるのにもピッタリなココピタ。日本のトップメーカーのテクノロジーが詰まったマストなフットカバーが1足350円(税抜き)なのも、ココピタのすごいところ。今秋からはメンズも登場。これはいま絶対にチェックしてみて。

画像6: 脱げない大ヒット ココピタにクローズアップ 大ブレイクのソックス 脱げないココピタ 「1日中ずっと脱げない」 話題のヒット商品にクローズアップ

【脱げないココピタ】


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.