今回そんなまさかの不倫をされてしまった、Kさんの体験談をご紹介します。
長く辛い不妊治療にメンタルがボロボロ…
Kさん夫婦は不妊治療を始めて5年経っていた。奥さんのメンタルはかなり不安定になっていたが、治療の辞め時が分からず逃げ道を塞がれたような状態だった。
そんなある日…
「私パートしようかな。お金はあるほうがいいし。」
Kさんの稼ぎだけでも暮らせるが、奥さんの気分転換になるかもしれない。そう思いパートを許したが…。
メンタルはぐんぐん回復!しかし少し様子がおかしい…
パート先は60代後半のマスターが一人でやっている古い喫茶店。楽しく仕事している様子に安心していたが、週2回の3時間程度の仕事が、気が付けば週5,6のほぼフルタイムに。
「今すっごい忙しくて、マスター一人じゃ無理なの!」
などと、妊活そっちのけで仕事をするようになった奥さん。少し様子がおかしいと思ったKさんは、仕事の合間にこっそり喫茶店へ覗きに行くことに。
店は廃れたシャッター街の端っこで、周りに人の姿も無い。どう見ても繁盛してなさそう…。
こっそりすりガラスから覗くと…。え…?
奥さんとマスターらしき男性、キスしてない…??
驚きのあまりその場を立ち去ってしまったが、後日後輩に見に行ってもらうことに。そして後輩から聞いた話に震えが止まらなくなった…!
マスターとイチャつく妻に愕然。あまりのショックで受け入れられず…
「30代くらいの女性スタッフとマスター、絶対デキてますよ(笑)」
まずスタッフとマスターの距離が異常に近い。注文したコーヒーが出てくると、すぐにスタッフとマスターは裏へ行ったそう。耳をすませると、かすかに聞こえるイチャつくような声…何度か喘ぎ声らしき音も聞こえたそうだ。
その日の夜、後輩の話をそのまま伝えて「不倫してるの?」とストレートに聞いたそう。すると奥さんは号泣しながら「違うの、違うの、ごめんなさい…!」
どうやらマスターは女性の扱いがかなりスマート。
「妊活なら、女性ホルモンを活性化させたらいいんじゃない?」
そう言いながら手を握られたのがキッカケだったんだとか。その後も女性ホルモン活性化…という言い訳で、バックヤードでイチャつきまくっていたそう。マスターの熟練のテクニックに、奥さんも大興奮。マスターは年齢こそかなり上だが、ガッツリ現役の『男』だったのだ…。
お互いこれ以上は一緒にいれない…と、妊活を中止して別居することに。しかし二人の溝は埋まらず、そのまま離婚することに…。
まとめ
メンタルが不安定な時ほど、人の優しい言葉が沁みることもあるでしょう。しかし自分がどうしたかったのか、分からなくなっては元も子もないですね。
世の中には傷ついている女性ばかりを狙う男性も多いのですよ!流されやすい女性は要注意です。
ftnコラムニスト:Yukky111