バラのような高級感のある「ローズピンク」
上品さのローズカラーを取入れたローズピンク。ただピンクに染めるよりも、バラのようなローズカラーを入れることで濃いめのピンクカラーになります。ローズカラーは黄味を抑えてくれるため、可愛らしいツヤ感のあるスタイルに仕上がります。あまり濃く入れすぎると赤みが強くなってしまうため、ベージューカラーなどで柔らかさをプラスするのもおすすめです。
さくらんぼのようなキュートな「チェリーピンク」
ピンク感を思いっきり楽しみたい方におすすめしたいのが、チェリーピンク。チェリーピンクはその名の通り、さくらんぼのような可愛らしいカラーが特長です。しかし、ピンクの中でもカジュアル要素があるカラーのため、甘すぎないスタイルに仕上がります。こちらのチェリーピンクは赤みを強くした上品なイメージですが、ピンクを強くすることでより柔らかいキュートな印象にもなります。
ナチュラル感&トレンドをゲットできる「ピンクブラウン」
ピンクカラーが始めての方でも挑戦しやすいピンクブラウン。日本人女性にとって肌馴染みのいいブラウンカラーをベースに、ほんのりピンクをのせた派手すぎないヘアカラーです。暗めのトーンにすることでオフィスでも問題ありません。ブラウンカラーよりもキュートさがプラスされ、柔らかい雰囲気になります。ナチュラル感を残しつつ、トレンドを取入れたい方におすすめです。
色っぽさを感じる魅惑の「ピンクラベンダー」
大人女子に人気が高いピンクラベンダー。キュートな印象のピンクと、大人っぽい印象のラベンダーをミックスさせたヘアカラーです。可愛いだけではない、色っぽさを感じるヘアスタイルに仕上がります。また、ラベンダーカラーはヘアスタイルにツヤ感を出してくるため、暗めのトーンでも華やかな雰囲気になります。
ピンクの中でもいろいろなタイプのカラーがあります。赤味の強さやトーンによって印象が大きく違ってくるため、自分のイメージに合ったピンクカラーにぜひ挑戦してみてください♪
※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@risa_5122様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:白崎