冬服を買い足したいけれど、どれを選べばいい? 迷っているミドル世代におすすめしたいのは、一点投入するだけで爽やかに映える【グローバルワーク】の「ボーダーニット」。素材やシルエットにもこだわって作られているボーダーニットは、大人の垢抜けコーデを楽しめそう。オフィスコーデや淡色コーデなど、ボーダーニットを上手に取り入れたスタッフさんの着こなし術もぜひ参考に。

ボーダー柄が映える垢抜けオフィスコーデ

画像2: 出典:and ST
出典:and ST

ネイビー × 黒の地味見えしがちなダークトーンコーデ。ピンクのボーダーが映えるニットを投入すれば、一気に垢抜けた印象に仕上がりそう。スタッフさんのように、かっちりとしたテーラードコートやスッキリシルエットのパンツでキレイめに引き寄せて、オフィスシーンにもぴったりの冬コーデを楽しんで。

大人に似合うキレイめカジュアル淡色コーデ

画像3: 出典:and ST
出典:and ST

ベージュとブルーの組み合わせが新鮮なボーダーニットは、周りと差がつくコーデを楽しみたい人におすすめ。スタッフさんのように、アウターもスカートも淡色でまとめて、洗練された大人に似合うキレイめカジュアルコーデに。単調になりがちな淡色コーデに、ボーダー柄がいいアクセントを与えます。

レイヤードしてデニムコーデを格上げ

画像4: 出典:and ST
出典:and ST

こちらのスタッフさんは、レイヤードした白Tを、首元や袖口、裾からチラリとのぞかせて、抜け感を演出。カーキ色のアウターでミリタリー感を、ビビッドレッドが目を引くマフラーを差し色にプラスすれば、おしゃれ上級者のデニムコーデが完成です。

※すべての商品情報・画像はand ST出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana.i

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.