女性らしさとかっこよさを併せ持つ黒のスカート。大人がこの冬買うなら、1枚でサマ見えが狙える柄アイテムを試してみて。今回編集部が注目したのは、【studio CLIP(スタディオクリップ)】の黒スカート。ドット柄や花柄といったデザイン性の高いスカートで、一点投入でセンスの良さをアピールできそう。スタッフさんによる着こなし術とともに紹介するので、ぜひ真似してみて。

フェイクファーのベストと合わせて冬ムードに

画像2: 出典:and ST
出典:and ST

すっきりとしたナローシルエットのスカートは、ボリュームのあるトップスとも好相性です。白のTシャツにふんわりとしたフェイクファーのベストを重ね着すれば、一気にこなれ感のある冬っぽコーデに。シックなモノトーンカラーで統一するのも、大人っぽく垢抜けるポイント。パール調のネックレスで顔まわりに華やぎをプラスすると、カジュアルながらもリッチな雰囲気が漂います。

フェミニンなコーデに導く小花柄のスカート

画像3: 出典:and ST
出典:and ST

【studio CLIP】「小花刺繍タイトスカート」¥7,990(税込)

高級感のある小花柄の刺繍がワンポイントになった黒のスカート。ほんのりと透ける素材が大人っぽく、甘さ控えめに取り入れられそう。すっきりとしたタイトなシルエットが、上品かつきれいめなコーデに導きます。カジュアルなワークジャケットと合わせても、美しいシルエットと柄が女性らしい雰囲気に引き寄せてくれるはず。

モノトーンで統一した大人っぽ洗練コーデ

画像4: 出典:and ST
出典:and ST

花柄のスカートを甘さ控えめに取り入れたいなら、シックなモノトーンカラーで統一してみて。ざっくりとしたVネックのカーディガンでデコルテを見せると、ほんのり色っぽさが漂うスタイルに。開いた首元にはパール調のアクセを投入して、華やかな顔まわりを演出。黒のバッグとシューズでキリッと引き締めて、甘辛ミックスに仕上げた冬コーデです。

※すべての商品情報・画像はand ST出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Emika.M

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.