オシャレになりたいけど「体型カバー」も諦めたくない……。それなら【niko and ...(ニコアンド)】をチェックしてみて。今回は、重ねるだけでOKの「2WAYベスト」をピックアップ。ふんわりシルエットで体のラインを隠し、可愛げもプラスできる優れものです。合わせるアイテムによってロングシーズン使えるのも嬉しいポイント。今からでも夏の1軍トップスになる予感大なので、ぜひお見逃しなく!

ふんわりシルエットが体型カバーをサポート

画像1: 出典:and ST
出典:and ST

【niko and ...】「2WAYガーリーベスト」¥7,000(税込)

スタッフのねねさんも「ウエストからふんわりしたシルエットで腰回りを隠してくれます」と太鼓判のベスト。お尻まわりもカバーできそうな長めの丈感も嬉しいポイントです。胸元のギャザーや肩のレースアップデザインが、女性らしさもプラス。Tシャツの上にジップを開けて羽織ることで、Tシャツのプリント柄が際立ちより垢抜けた印象に。

旬の肌見せコーデにももってこい

画像2: 出典:and ST
出典:and ST

2025年夏もヘルシーな肌見せがトレンド継続中。キャミやタンク1枚だと抵抗があるけど、肌見せにはトライしたい……。そんな女性にもこのベストが頼りになりそう。タンクの上からレイヤードするだけで、露出が抑えられ大人っぽい雰囲気に。フロントのロングジップやアクセントシームにより、すっきり見えも望めます。スタッフのすなぎもさんは「落ち着いたカラーのパンツと合わせて大人ガーリーに」スタイリング。

ほどよい透け感が魅力のレース刺繍もラインナップ

画像3: 出典:and ST
出典:and ST

2WAYベストは、カジュアルなデニム生地と甘めなレース刺繍生地の2種をラインナップ。その名の通り前後2WAYで着用できるのも魅力です。こちらはほどよい透け感のレースをセレクト。ジップを後ろにして着れば、肩のレースアップデザインが目立ちよりガーリーな雰囲気に。スタッフのおはるさんいわく「アームホールが広いので秋以降も厚手のトップスを重ねて着ることができます」と、シーズンレスで着回しが楽しめそうです。

甘めレースはブラックで糖度をオフしてスタイリッシュに

画像4: 出典:and ST
出典:and ST

今季流行中のレースアイテム、可愛いけど甘くなりすぎそうで手が出しにくい……。それならシックなブラックを選んで、糖度をほどよくオフするのがおすすめ。スタッフのまいまいさんは、グレーのワイドパンツを合わせて全体を上品なモノトーンでスタイリング。「お腹まわり・足まわり全てカバー出来るストレスフリーコーデ」は、ぜひとも真似したい!

※すべての商品情報・画像はand ST出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:小沢 鳴子

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.