【niko and ...(ニコアンド)】の公式サイトでは、店員さんの等身大コーデがチェックできるのも嬉しいポイントのひとつ。今回は、人気ママ店員のYARITAさんの着こなしから学ぶ「大人のカジュアルコーデ」をご紹介します。シンプルなだけで終わらない、アイテムの合わせ方や配色などのコツについて解説。参考にすれば、憧れのおしゃれママに一歩近付けるかもしれません♡

大人ピンクはミリタリースカートで辛口に楽しむ!

画像1: 出典:.st
出典:.st

ボリューム袖でひとひねりきかせたボーダートップスは、春っぽさ溢れるピンク × ホワイトをセレクト。多幸感溢れるきれい色で、大人女性の血色感アップ見えが狙えそうです。とはいえピンクはちょっぴり照れるかも……という人は、ミリタリースカートで辛口エッセンスを添えるのが◎ 自分らしく気負わずピンクコーデが楽しめるはずです。

ジャージはボリュームスカートで女性らしく昇華させる

画像2: 出典:.st
出典:.st

トレンドのトラックジャージは、思わず目を惹く印象的な着こなしが叶いますが、ともするとスポーティに傾き過ぎてしまう懸念も。ボリューム感たっぷりなギャザースカートで、華やかなレディムードをプラスするのがシャレ見えのカギです。ネックレスやピアスで女性らしいエッセンスを盛りつけるのも大切。

個性派アイテムはひと手間加えて上品色でまとめるのが肝

画像3: 出典:.st
出典:.st

袖にスリットが入った存在感たっぷりなシャツを着るときは、肌見せ部分を控えめに調整するのがカギ。タートルトップスをレイヤードすることで露出を抑え、ひと手間加えたことによるこなれ感を演出できます。ネイビーパンツで凛とした表情にまとめるのも、大人っぽく決まる秘訣。

モノトーン配色は映えトップスで華やかに楽しむのがコツ

画像4: 出典:.st
出典:.st

アイボリー × ブラックのモノトーン配色では、地味見えしないようフリンジ付きのシャツで華やぎを添えるのがおすすめです。シャツのフリンジは切り替え部分からのアクセントになっているため、派手過ぎないのが魅力。このくらいの控えめなデザインなら、トレンドのモケモケ素材にも気軽にチャレンジできそう。足元はスニーカーで親しみやすい印象に着地させるのがポイント。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Sara.K

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.