秋冬コーデにお悩みの人には、可愛さも着まわし力も兼ね備えた【無印良品】の「万能ボーダートップス」がおすすめ。シンプルなのに着映え力のあるボーダートップスは、マニアも思わず2色買いするほどの優秀アイテムです。テイストを問わず使いやすく、秋冬コーデの一軍になってくれそうですよ。おしゃれさんの着まわし術を解説するので、ぜひ真似してくださいね!

マニアも思わず一目惚れ♡ オーバーサイズが可愛いボーダートップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@marin_vvvさんが「一目惚れで二色買いした」と紹介しているのが、無印良品の「洗いざらし太番手ボートネック九分袖Tシャツ」¥3,990(税込)。ゆったりとしたオーバーサイズ感が、思わず一目惚れしてしまいそうな可愛さです。たっぷりとボリュームがありつつ、ボートネックなので顔まわりはすっきり見えるのが嬉しいポイント。

ワイドパンツと合わせたこなれ感のあるメンズライクコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレーに比べてカジュアルな雰囲気のあるカーキのボーダートップス。たっぷりとボリュームのあるトップスにワイドパンツを合わせることで、こなれた雰囲気のコーデに。メンズっぽく着こなすことで、マンネリ感を打破できそうです。デコルテが綺麗に見えるボートネックのTシャツなら、ほんのりと女性らしさも感じるコーデに仕上がります。

タイトスカートですっきり見せ! 着痩せ効果も期待できるスタイルに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズのボーダートップスにタイトスカートを合わせれば、すっきりとした好バランスコーデに。身体のラインを拾いにくいオーバーサイズのトップスは、着痩せ効果を期待できるのが魅力的です。肩が落ちるシルエットが可愛らしく、ほど良くフェミニンな雰囲気を演出できます。トレンド感のあるグレーのトップスは、今シーズンのワードローブに入れておきたいアイテムです。

インナーとしても使いやすい! サロペットと合わせたワンマイルコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなボーダートップスは、サロペットやジャンスカのインナーとしても使いやすい優秀アイテム。シンプルながらも存在感を発揮して、サラッとこなれたコーデに仕上げてくれます。肌寒いときはカーデやジャケットをプラスするのも良さそう◎ カジュアルに寄りすぎないよう、上品なアクセで女性らしさも添えるのがポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.