“甘めテイスト=着映えておしゃれ” がトレンドの今。【ZARA(ザラ)】なら、キュンと来る「甘めトップス」が豊富に見つかるんです♡ 今回は、インスタグラマーがリアルバイしたZARAの「甘めトップス」をピックアップしました。可愛さと品のよさを兼ね備えたアイテムをぜひお見逃しなく!

レイヤードにもGood「ボリュームフリルブラウス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

身長154㎝の@__maco210さんは、ZARAキッズのフリルブラウスを愛用中。シンプルなサロペットもたちまち着映える、華やかさが魅力です。大人のラインナップにはない、可愛さ満点のデザインが見つかることがあるので、サイズさえ合えばぜひチェックしておきたいところ♡

チラ見えもヘルシーに「クロップドブラウス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわっとした袖感とさりげないお腹見せが印象的な、クロップドブラウス。ちょっと責めた甘めアイテムかな?と思ったらデニムでカジュアル濃度を調整させるとGood◎ デイリーになじみやすくなるので、ぜひ真似したいおしゃれ術ですね。キャップでメンズライクをトッピングさせるのもおすすめ。

ワンツーコーデを品よく「フリルトップス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスとボトムスだけのワンツーコーデでも、華やかで女性らしい印象に仕上がる甘めトップス。袖にたっぷりのフリルがあることで、気になる二の腕をさりげなくカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。クルーネック × 縦リブにより品の良さをプラス。シンプル派さんにも挑戦してほしい着こなしです♪

ブラックで甘さをコントロール「バルーンスリーブTシャツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年の夏は、1枚で着映える甘めTシャツを選んでみてはいかがでしょうか? セミフレアデニムと合わせれば、今っぽさ抜群のおしゃれコーデへと導きます。インフルエンサー@mei.5.7.desさんも「クシュクシュっとしたデザインが可愛い」とコメント。自分的に甘すぎるかな?と思っても、ブラックが大人加減に調整してくれますよ。

やりすぎない甘さが可愛い♡

インフルエンサーさんがリアルバイした、ZARAの「甘めトップス」。可愛く着映えるのはもちろん、大人女性が真似しやすい、ちょうどいい温度感のアイテムが見つかるはずです♡ ぜひ店頭で手に取って、自分にぴったりなアイテムを見つけてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maco210様、
@p___chiiiii様、
@m_i_mm_a様、
@mei.5.7.des様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.